昨日、GWだけど平日だから仕事なので
ちょこっと早退して病院に行ってきたよー

人工授精を行った先週から
内診日や実施日やらで早退ばっかり
申し訳なさも勿論あるけど
純粋に病院に通うの疲れちゃったなぁ






こんにちは、かほり。です🌺






人工授精を実施してから6日目

ちゃんと排卵してるか? や
薬や注射による副作用が起きてないか? の
内診をしてもらった




いつもより内診も痛くなかったのは、
このところおりもの量が増えてるからかな
まぁ普段そんなに気に留めてないけど、
なんか、最近ちょっと臭いが気になってて
それで量も多く感じてるだけなのかも←

先生も何も言ってなかったし
とにかく、内診痛くなくて良かった◎




んで、内膜も悪くないですねーって
腹水も問題ないくらいだし
人工授精で傷ついた様子もなかった様子

卵の方はと言うと、右側で排卵したっぽい!

左は排卵せず残ってるらしいんだけど
前の内診で17ミリまで育ってた
本命の方が右側の卵ちゃんだったから、
先生も「可能性はありますね」ってスター




その後にhCG注射をして
ゴナールエフに比べるとやっぱり痛くない
(でも腕が重たくなる感じはする)






内診もあって注射もあって
こんなに心穏やかに受診を終えれた日ある?



それにさぁ、
どんなに期待しないって言ったって
先生から「可能性ある」とか言われたら、
そりゃ期待したくもなっちゃうじゃん爆笑

次回は5/15なんだけど、
その時にはもう妊娠結果が分かる訳で
当日まで絶対ソワソワするヤツじゃん爆笑爆笑

フライングせずいられるかなぁ〜