昨日は今週2度目の通院・内診日
人工授精の日にちが
明日4/26(金)に決まったよースター






こんにちは、かほり。です🌺







まぁ、一昨日の通院・内診日に
「順調にいけば26日」と言われてたけどね





でも前周期はそれで

追加でゴナールエフ予防接種も打ったけど

結局育たなくて人工授精延期だったからさ

昨日もそうなってもおかしくないと思ってた




とはいえ今周期だって

順調! 問題なし! という訳でなく、

昨日の内診では

右に17ミリが一つ、左に15ミリが一つで

先生から「育ちゆっくりですね」と言われた


ゴナールエフ150→300にしてから

お腹の張りや吐き気はあるのになぁ〜

副作用はあるのに主作用が弱くて悲しい


だから昨日もまたゴナールエフ300を追加泣くうさぎ






それでも、今はとにかく

人工授精が迎えられそうなことが有難い


やっとスタート地点に立てたというのか

やっと土俵に上がれた感じだからさ、

あとは人工授精を迎えて

晴れてしっかりスタートを切れたら良いな


もちろん、スタートを切ったところで

それが上手くいくかいかないかは別の話

自然妊娠や不妊治療で妊娠した人は

こんなに色んな関門をくぐりぬけてたんだね

私は大丈夫なのかなぁ? 






今週は月・水・金で

3回も仕事早退させてもらってるから、

仕事に支障をきたさないためにも

どうか人工授精がうまくいきますようにおすましペガサス