昨日から生理がきて
プロベラのみきってない状態だし
仕事を早退して、急遽、病院に行ってきた

朝から出血してたけど少量だし
ギリギリまでどうしようか迷いつつも
確実に出血してたから、行く! と決めた瞬間
お局さんから仕事を頼まれて
病院の受付時間的に厳しいから断ったら
めちゃめちゃ不機嫌になられた〜〜〜〜オエー

私だって早退するの申し訳なかったし
病院だってなるべく行きたくないんよ、、、





こんにちは、かほり。です🌺






と、愚痴タラタラだけど、
上記の通り病院に行ってきたよ
てか、ほら、昨日のブログの通りやん!




先生もプロベラは中止で良いって言ってた

内診時に内膜は10ミリ近くあったし、

十分厚くなってはがれたんだろうとのこと





んで、内膜が厚くなった実績があるからか、

注射前の内服薬は

レトロゾールからクロミッドに変更

生理5日目から飲むように言われたけど

なんか、もうしばらく先だから忘れそう←


5日間のクロミッドと

飲みきり待たずに注射も1日おきで2本予防接種


そうして経過観察の内診があり、

問題なく卵や内膜が育っていれば

ゴールデンウィーク前には人工授精だってさ




ほんの数日前まで

PMSでしんどいしんどい言ってたけど

リセットに入っちゃえばあっという間だね






とりあえず今の生理の様子も、

出血量は1日目にも満たない感じで少なくて

痛みはあるけどまだ我慢できるくらい


まぁ、この間のめちゃ重かった生理も、

そんな風な始まりだったから油断はできない


無理をするとかしないとか

そんな次元の話じゃないくらい酷かったけど

今回も、無理はしないようにしたいな

って毎回、色んなことがあるたび思うけど

すぐ頑張りすぎちゃうんだよなぁ〜爆笑