私だけ?

ネットが重い、、、
アメブロが遅くて開けない、、、
調べたいことがあるのに不便だよーぐすん




こんにちは、かほり。です🌺





今日は初めての注射の日
ドキドキしながら病院を受診して
予約してたからほんの数分で名前を呼ばれた

心の準備がっっっ!! とか思ったけど
看護師さんのされるがままで注射を受ける予防接種




しっかり薬剤名は確認したよ

ゴナールエフ皮下注150
出荷調整中だと聴いてたはずだけど…
などと思いつつ、副作用について聴きつつ、




なんか、普通の予防接種より長くない?凝視




「もうちょっとだよー」と声かけてもらい
手先の痺れや気分の不調がないか聴かれたけど
やっぱり長い気がした

それだけ注入されてるってこと?
これで効果が薄かったら
もっと長い時間かけて注入されるってこと?
え、それ、大丈夫???

心配になったけど、とりあえず問題なく終了





そして今、仕事のお昼休憩中
体調が悪くなることもなく
ご飯も食べ、お菓子もモリモリ食べた

注射された方の腕はまだ痛いけど
たぶん気にしすぎだし、きっと大丈夫◎

次回は25日、良い結果になりますように