昨日、職場近くのマクドナルドの
「抹茶黒蜜わらびもちパイ」を食べてみた

黒蜜好きじゃないって思ってたけど
前に何かで黒蜜美味しくて、
今回のパイでも美味しく感じてビックリ
味覚が変わったのかなーよだれ





こんにちは、かほり。です🌺





どうやら生理が来たっぽい? と思ってる


来たっぽい? と言うのも、昨夜、
シートをじーっくり見てみてやっと
ピンクおりをうっすら確認できるくらいの
推測しかできない程度の出血があったから

今朝はまだピンクおりすらみられず
一日目と数えていいのか微妙な感じだし






明日、病院なのにな〜
初めてプロベラ錠を処方された時、先生が、
「プロベラ錠を飲み終わったら生理くるから
 いつ・どんな様子(量や痛み)教えてね」
って言ってたけど、
ちゃんとこないことには伝えられないよ凝視

今日明日にはちゃんと始まるのかな?






でも、これまで飲んでたピルや
今周期から飲み始めたホルモン剤のおかげか
いつもより基礎体温が二層に分かれてる!





高温期が短いことや

生理っぽいのにまだ高温が続いてること、

他にも気になることはいくつかあるけどね


私は専門家じゃないし

きちんと測定できてるかすら微妙だから

この基礎体温表が全てではないと思ってる

でもやっぱり、

前に比べたら良くなってる気がするんだ






今後に期待だねスター