最近、色んな事に興味が出て
あれこれ手を出したりしてみている

思うにブログ再開もそうなんだけど、
独学で英語の勉強を始めたり
意識的に体を動かす時間が増えたり
自己啓発本や小説を図書館で借りてきたり

そのどれもが昔もやってたことで
また飽きたりして続かないかもしれないけど
やれるとこまでやってみようかなスター




こんにちは、かほり。です🌺





もうすぐ生理がきそうな予感



昨夜は夫と喧嘩して、
言わんで良いこと言ってしまったり
夫から離れてもずっとモヤモヤしてたり
落ち着いて喧嘩のことを反省できなかったり

夫は最近仕事のことでピリピリしてるから
引っ張られちゃうんだ! とか思ってたけど、
昨日は寝つきが悪すぎて眠れず
悪夢を見ては何度も何度も目が覚めたりして

これ…生理前じゃね?🤔
などと思い当たった始末でございます








前にこんなことを書いたけど、

やっぱり生理前はきっちりくるのなー魂が抜ける





プロベラ錠を飲み終えて3日目だから

多分もういつ生理がきてもおかしくないけど

少しでも調子良いと思ってた分、

些細な不調がいつもよりツラい気がする


もう夫と喧嘩したくないし

しばらくは静かにしてるようにしよう