あけましておめでとうございます

2023年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)

 

 

描きたくなったら描くでしょ〜

などと思って、更新しないまま年が明け

「去年の振り返りをしてみたい!」 と

遂に描きたい時がやってきた笑

 

マジで色々あったもんなぁ~

 

 

 

 



サムネイル

​2022年1月


 

彼氏に「自分は心屋教信者だ」と伝えた

その直後のデートの時に、

彼がコバさんのYouTubeを視聴していてくれて

セミナーに間に合うように早めの解散にしてくれた

 

この人スゴイ! ってビックリしたけど

この人と一緒にい続けたい と思えた出来事だった

 




 

あと、統合ワークを初めて受けたのもこの頃

ワーク後の変化を体感できたから

もう少しだけ続けてみようかな と思った

 

 

 



​2022年2月

サムネイル


 

確か逆プロポーズしたと思うんだよなぁ

母親から、彼との付き合いについて聞かれて

「一緒にい続けたいから、そう(結婚前提)だね」

って答えたよ という出来事を彼に伝えたの

 

 

初めて彼のご両親と顔を合わせたのもこの月だった

結婚挨拶とかじゃなくて

彼のご両親が私に会いたがってたからだけどね笑

 

ちなみに、結婚に向けての具体的な話は

彼から「9月になったら」って言われたよ(^^;

 

 

 



サムネイル

​2022年3月



彼と初めての旅行

ホテルの夜、ちょっと気まずくなった

 

結婚の話は9月 と言われたことについて

言葉を選ばず説明すると、

結婚という既成事実がもっと早くにできれば

喧嘩して別れるかもしれない不安が減る

みたいな話を私がしたら

彼から「俺の事みくびってるでしょ」と言われた



 


あと、彼の妹・弟の帰省に合わせ

2月連続で彼の家に訪問させてもらったなぁ

 

こんなに大事にしてもらってるのに

不安前提で彼を急かしてしまうなんて、、、

ほんと彼をみくびってたよなーと思う

 

 

 



​2022年4月

サムネイル


 

この4月は特別大きな出来事はなくて、

心屋友達・かおりんのイベントに参加したり

コバマス同期と久しぶりに会って駄弁ったり

美和さんの恋愛集中講座を受講したりしたよ

 

あ、あと、

親友の赤ちゃん抱かせてもらって

お互いの恋バナで盛り上がったりしたなぁ

 

 

 



サムネイル

 2022年5月


 

うちの両親と彼氏とで顔合わせ

結婚の挨拶とかじゃないよー(2度目)

彼が私の両親に会いたいって言ってくれて、

開催したは良いけど

彼が車をぶつけちゃって違う意味で記憶に残った

 

けど、両親に会ってもらえて嬉しかったなぁ

 

 

仕事でも大きな出来事があったよ

出勤したら社長から事務所に電話がかかってきて

「上司が退職したらかほり。さんも退職すると聞きましたが」

とか言われて仕事継続の意向を尋ねられたっけ

 

一瞬本気で退職もよぎったけど

上司の退職と自分の退職を絡めるのは違うと思って

続けられるところまで働けてみよう と決めた

 

まぁ今思えばフラグだったんだけどね…( ^ω^)

 


その後、

その話の流れですることになった社長面談で

反射と統合に興味持ってるよっていう話をしたら

「もしサービスとして提供するなら出資する」

とか言われたのもよく覚えてるなぁ

 

社長面談の数日後にあった統合ワークで

根っこ研修(大阪)に参加するって決めたんだもん

色々繋がってて面白かったなぁ

 

 

 



​2022年6月

サムネイル


 

遂に上司が退職することになった

 

尊敬してたし追いかけてた上司だったけど

その当時にはもう苦手意識を抱いていて、

社長との一件で自覚したはずだったんだけどね

退職するって知ってホッとして

やっと、上司と離れて良かったと思えた

 

 




あとプライベートでは

根っこ研修(大阪)に参加してきたよ

 

上手く言えないけど、

参加してから体や心が軽くなった気がする

勢いで決めたけど、参加してよかったと思う

 

 

 

 

 

うわー長っっっ!

 



でもこれで半年分なんだなぁ

後半はもっも色々あった気がするから

二つに分けて振り返ることにしよう

 

2022年振り返り②は後日ということで〜♪

 

 

かほり。