今日はプロマス8期の7日目ニコニコ





前回はリアルタイム参加できなかったから

すごーく、すごーーく久しぶりな感じだった


だいたい2ヶ月くらいかな?

間があって

心の話もあんまりできてない期間が続いて

改めて、プロマスの場があって良かったと思う




心のことを話せる場所があるって

めっちゃ嬉しいし、めっちゃ有難い(*´꒳`*)




こんな場所が増えると良いなー

と思っていたら、今日、コバさんから

「自分で開催しちゃえば良いんじゃない?」

というお言葉が!!!!



まぁ、確かにそうなんだよね


趣味仲間が欲しいなって思ってたし

私が主催になれば好きなように振る舞えるし

一石三鳥くらいにはなっちゃうね笑






それに、今日は、

テキストに入った初日だったんだけど

プロマス現役受講中との変化を感じられた


こういった変化も含めて

誰かに話せて共有できたら良いんだよなぁ




長期にわたる関係性

ちょっとした事でも話せる関係性

すごく理想❤️


安心・安全な関係性が長く続くこと

それが自分の人生にどれだけプラスになるか

考えてみたけど

私にとってもそんな場所って必要だなぁ







やっぱりプロマスって楽しいね

コバさん、ありがとうございました🤗


かほり。