今の仕事を始めてまるまる一年
明日はお休み
なんだか疲れちゃったからお休みします







今の仕事に就いて
今日でちょうど一年間が経過する
明日は2年目1日目だけどお休みする




あと、明日は新月なんだってね

生理前と新月のダブルパンチだろうけど
最近、自分にうつ病みたいな症状が続いてる




土日も合わせて三日休んで
それでも症状が続くようなら
気が済むまで仕事休んでもいいと思う

仕事が負担になってるなら
減らす代わりにパートに戻ってもいいね



思い返せば
今の仕事は頑張らないために始めたっけ
パートだし、扶養に入れる勤務時間だし、
って「頑張らないお試し」で決めたんだっけ

あれよあれよで扶養から外れて、
半年経った頃には
正社員になる前提で「正社員になっても良いのか?」悩んでいたっけね🤣

そういえばあの悩みも
どうせ頑張りすぎちゃう事を懸念してだっけ




ここ一週間くらい
眠れなくて頭がボーッとして
うまくものが考えられないんだけど、
とりあえずこのままじゃアカン、とは思う

消えていなくなるくらいなら
仕事を頑張らない方が良いのも、分かってる



今は頑張らないでいたい

特にこの3月は
私なりにめちゃんこ頑張っちゃったから
バランスをとるために、頑張らないでみる



そういう時もあって良いんじゃないかな


かほり。