ハッピー思考オンライン塾に参加しました



本の紹介をしつつ
現在の就活に至るまでを報告した📚

(朝井リョウさんの『何者』)

この本⤴︎を読んで
やっぱり正社員で働くことにしたよ〜とか

(船井幸雄さんの『法則』)

この本を読んで
簿記の勉強を始めてみることにしたよ〜とか
現状報告がメインだった気がする?笑



報告後、ハッピーさんに

今、内定もらえたらメチャ運がいいってことだよね👍

って言ってもらえて
もともと謎の自信があったから
既に褒めてもらったような気になってた♡

たぶん内定はもらえると思う
まぁ謎の自信というより
もらえるまで就活を続けるつもりってだけか

今見ている求人のとこかもしれないし
一ヶ月先とか一年先とかかもしれないけど←


いつ決まろうが、どこに決まろうが
どうせ一生懸命に働くことになるだろうから
あんまりこだわっていない自分がいる

もちろん不採用は悲しいし
もちろん結果が出るまでソワソワするし
もちろん面接は緊張するけれども

良いところに収まると良いな〜ってだけ♡



神様を信じるってそういうことよね♪

そんな話も出てきたりして
いつも飲み会みたいで、ほんと楽しい🍻

かほり。