昨日は私にとって

かなーり!大きなバンジーを飛んだ日だった

 

 

それは、好きな人に

「××に行きたい」って言うこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





と、いう事で海に行ってきた波

 

 




 

海、大好きハート

ふーん族の私なりにテンションが上がる場所

 




泳ぐのでもなく

砂浜で遊ぶのでもなく

ただ眺めているのではなく…

 


海にいる人たちを観察するのが好きラブ

 



何を見てるのかな?

何を話しているのかな?

楽しそうだな…連れ回されているのかな…

 


みたいに、

その人たちの人生背景を考えちゃう←

 

 

 

 

 


 



 

 

 

「ほんと頑張ってたもんなあ」

 

 





これは、好きな人に言われた言葉

海に行った後、

意を決して「××に行きたい」とだけ告げて

ワーワー悶絶していた私だけど

彼はただただビックリしてた( ゚Д゚)

 

 

いや、

厳密には戸惑いながらも了解してくれた

 

 

しばらく黙って考えてたあと

「だから今日は様子が可笑しかったのか」

と、一人納得して、笑ってた

 

 

「え!?私、おかしかった??」

「放っといてたけどね。機嫌悪いのかなって」

「機嫌悪くないよぉー」

「こんな爆弾抱えてたんだもんね」



色々、モロバレだったらしい…ガーン

その会話も含めて悶絶を重ねる私に



「でもよく言ってくれたね」



彼は楽しそうに笑って受け取ってくれた

道中ではそれについて散々イジられたけど←











目的地までは

彼には全部かわされてたけど

あーだこーだと駄々をこねつつ、

そうしても良いと思える安心感があった◎




 今日はたぶん大丈夫そうかも!


目的地に着いてしばらくも

穏やかな空気にそんな信頼感さえあった◎









でもね、違ったみたい


本当はとっても緊張して、

本当はとっても怖がってたみたい







彼は私の目を覗き込んで

「大丈夫だよ」って手を握ってくれた時

その手を握り返す私の手に力が入った時



大丈夫じゃなかった事を知った。゚(゚´ω`゚)゚。



でも悲観的な気持ちはなく

分かってくれる人の暖かさだけが来たキラキラ







だから、

私もあそこまで頑張れた(どこまで笑←




そして、


「ほんと頑張ってたもんなあ」


私は彼にもたれかかってグッタリしてたけど

頭を撫でながら言われた彼の言葉が

なんの抵抗もなく心に落ちてきた瞬間だった







ああもう本当に…


その時そこまでしか出てこなかった言葉が

今ならこの後何が続くのかも分かるグッ




「ああもう本当にこの人には敵わない」




だから「大丈夫だ」と思った

最後まで目的は果たせなかったけど

彼にも「大丈夫」なんだと伝えたかった




いつか、

私から彼に伝えたいなぁ…!