「気分」は
「好き❤️」をも上回る⤴︎



(苔寺への道中)

晴れた空は気持ちがいいよねカメラ











昨日、3.11は
遊助アルバム「遊言実行」の発売日♪


昨日は仕事だったから
半休の今日、買いに行くぞ!!!!



と、
意気込んでいたのだけれども…



昨日の夕方辺りから気持ちが落ち始め
今日もそれを引きずり、、、
結局、買いに行くのを止めてしまった(´・ω・`)




一ヶ月近く前には
意気揚々と予約へ出向き
一週間前から
当日の流れを何度もシュミレーションし
昨日の昼まで
楽しみで楽しみでしょうがなかったのに…





買いに行くついでにクレープ食べるんだ◎
とか
本も買っちゃおうかな??
とか
帰って聴きながらその本読もー^_^


そういう楽しみな想定を沢山して
服とか鞄とか財布とか
必要なものを全て揃えて、仕事には行った



けど、止めてしまった












ところで、昨日の記事


私はこの、
いがぐりこさんのLINE@があって


自分ってもしや浮き沈みの激しい性質…?


という疑惑を持ち始めてるん((((;゚Д゚)))))))




だって私、ふーん族だからさ
表に出ない上に裏でもあんまり感じない
だから気分はいつも平淡なんだろうなって


でも
表に出ないは出ないにしろ
裏で、私が「感じないできた」だけとしたら?








現に
昨日、気持ちが落ち始めてからも

だってあんなに楽しみにしてたのに!
だって好きなんだから行けば嬉しいはず!

って…
「気分が落ち込んでるから行きたくない自分」
に✖️をつけてなかったことにしてたアセアセ





そりゃあ疲れる訳だ…_:(´ཀ`」 ∠):






で、
まず私は諦めることにしてみる
もう諦めて、気分の浮き沈みに振り回される◎

 






それをしたら
私は自分が一番の被害者になると思ってた


ずっと楽しみにしてた遊助アルバムを
一時の気分ごときで延期にしてしまうなんて!





そんな感じで、
悩んだよねー…考えたよねー…
元々落ち込んでる気分なもんだから余計に


でも
行かない!と決めてしばらく寝てたら
「行かない」がしっくりきたまま、落ち着いた

また
買いに行きたきゃ行けばいいや〜くらい◎







とりあえずしばらくは、
「今の気持ち・今の気分」に重視する照れ