反省ラウンド | キャンプファイヤーカツ

反省ラウンド

関東地方梅雨入り
記録的な大雨予報の中、ラウンドしてきました。

朝4:20分起床
昨日の時点で半分諦めムードだったので
睡眠時間は3時間でした。

が、外を見ると
ラウンドできるくらいの小雨
天気予報ではこの時間がピークな感じ
北関東は平気そうな感じ


久々ラウンドしたい気持ちのほうが強く
ニューパターも試したく

同伴者に決定権を任されたので独断で行くに決定しました!!

ケントスゴルフクラブでラウンド
グリーンが難しく、フェアウェイもアンジュレーションがあり、距離もある
しびれる良いコースでした。

天気は想定より良好
多少の雨でしたが、途中は晴間も見え半分はレインコート無しでプレー出来ました。


しかし結果は54の52回で106回
久々やってしまっただよ。。。


ニューパターのフィーリングはまずまずだけど
平均2.06パットでは厳しい
ショートアイアンの精度もイマイチ

一番の要因はメンタル
気持ちに身体がついてこない感じ
睡眠不足か!?
ゴルフを舐めてました。反省