こんにちは

土曜日にマスカレードのコンサートに行ってきましたよラブラブ音符

上田市ファミリーサポートセンター主催です。

なので、お客さんは小さい子供達を連れたお父さんお母さんがいっぱいでしたラブラブ

私はマスカレードの大ファンであるミキティと一緒に行ってきました。


ぐりとぐらの二人が登場!!
お琴とピアノの素敵な演奏で始まります。




うさぎのハニーの登場で更に盛り上がり、子供達も爆笑です。




子鹿のバンビちゃんはフルートが得意キラキラ
フルートってすごく素敵な音を奏でるのね〜。



そして特別出演のお肉屋さんとたぬきさん親子が、なんとカレーの材料を届けてくれました。
とっても可愛いおつかいでしたラブラブ



最後はこの笑顔と決めポーズで大盛り上がりルンルン



お琴もピアノもフルートも歌もパフォーマンスも一流のマスカレード。
聴かせて泣いて笑って歌って踊っての盛りだくさんのプログラムでしたキラキラ
さすが10年以上のキャリアですねラブラブ
そしていつも思うのは、育児で大変なお母さんの気持ちに寄り添ってくれること。
さすがベテランママさん達です。


このブログでも、何年も前のマスカレードの記事が今だに読まれています。
本当にありがたいですラブラブ

そんな超人気の4人ですが、
なんとインスタグラムを始めましたキラキラ




インスタの師匠ハニーが心を込めて、盛りだくさんの写真を載せています。

皆さん是非見てみてください!!

そしてフォローお願いしますお願い



インスタも楽しみですが、
また次のコンサートも楽しみですラブラブ


ではまた