こんにちは

ここ数年、集中力が全く無くて、映画をまともに観ていませんでした。

映画の最中にも考え毎をしてしまう。

だから、ユーチューブの10分ぐらいの動画をひたすら観ているのがちょうど良かったのです。

でも今日久しぶりに自分が観たかった映画を観ました❤️



一作目も二作目も大好きで、三作目も観たかった💕

主役のブリジットジョーンズ役のレニーゼルヴィガーがいい感じに歳をとってる感じがまた良かった。だって、このお話は決して完璧なカッコいい中年女性のお話ではないからね👍
でも、はにかむような感じのブリジットの笑顔がとってもキュートですごく好きなんです💕

マーク役のコリンファースは相変わらずのそっけなさと渋さで、時々見える情熱的な態度が魅力。
そして今回のライバル役IT企業社長のナイスガイのジャック役のパトリックデンプシーがすごく素敵だった💕優しそうな笑顔にやられました💕

はっきり言って一作目の時のような衝撃は無かったけど、ブリジットの幸せを願って見守ってきたような、勝手に親友というか親戚のおばちゃんというかの感覚で楽しく鑑賞しました❤️

この映画が大好きなのは他に、登場人物が全員個性的で変わってることと、ブリジットジョーンズの部屋が大好きだってこと😍

また映画いっぱい観ようっと💕