お久しぶりですニコニコ

久しぶりすぎて誰も読んでくれなさそうですがw

ひっそりとアップします❤️

実はワタクシ一眼レフカメラを買いまして。

私の住む地域は、川と山に挟まれていて

夏は暑く、冬は寒い。

春には桜が、秋は紅葉が見事です。

つまり四季ごとに展開される景色が

とっても美しいのです❤️

これは、絵を描きたい🖼と思うじゃないですか。

思いますよね?

ねぇ思いますよねぇ。

でも描けないんですよ。

あいにく絵の才能が全くないのですよ。

でもこの素晴らしく美しい山並みを…

流れる川と、大空を飛ぶトンビを…

美しい花を…何かに残したい。表現したい。

…と、言うわけでカメラ買っちゃいました。笑笑

でもこれが難しい。

一年以上経ちますが、未だにさぐりさぐりです。

てか奥が深すぎて入り口にも立てません。笑笑

でもせっかく撮ったので見てくださいおねがい




まだまだまだまだですが、

今まで目に付かなかったものもじーっと見たり、

構図を考えるようになったり、

ただ歩いて眺めてるだけでなく

ワクワクして歩いたり景色や花を眺めたりするようになりました照れ

今はデジタルなので現像代もかからないし、

カメラさえあればお金のかからない趣味だと思います💕

さぁあなたも一緒にこの美しき世界をキリトッテみませんか⁉️