今日は息子の卒業式だった。



号泣して鼻水が止まらなくなったらどうしよう…


と、ティッシュを忘れてしまった私は、


そんな心配をしていたが


結局あんまり涙は出なかった。



自分でも不思議だったが


息子やお友達の立派な姿を見て


笑顔になっている自分がいた。



そこには子供たちの明るい未来と希望があった。


本当に体も心も大きくなったねドキドキ



明日は、小学校の卒業式。


明日も楽しみだ。







個人的には今日ものすごく残念な出来事があり、


どう自分の中で折り合いをつけようかと悩んでいる。



そして今頃、夜中にこっそり泣いている。



でも、大丈夫。



未来は絶対明るいに決まっている。



ダーリンの恩師の言葉


「得意淡然 失意昂然」だよね。







息子とお友達よ。



卒業おめでとう。



とっても素晴らしいいい子達。



感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にありがとう。