2024年5月31日の金曜日

同じ車の横に自分の車を停車した

自分の車と同型に乗って居る人が多い

カワチの安売りのポタージュがお目当てで来店

カワチでパンとトマトジュースを買う

お菓子の値段や野菜が高くなった

今日はシャンプーの詰め替えも買う

蚊取線香も買いたいが値段だけ見て断念

何気に駐車所を見てビックリした!

似ている車に時々間違って乗り込む<笑>

運転手から笑われてドアを閉める

同型車を見ると気になって乗客を見てしまう

午後から天気が回復し再び散歩へ!

健康の為。万歩計を最低5000歩にしたい

家に居ると食べた分も消費できない

ぶくぶく太るだけでなく

高脂結晶や糖尿病まっしぐら

いやでも外をうろつく様にする

楽ばかりしていて買物すら生きづらい

午後から天気が改善して

少しは歩数計が満たされた

パンセにも沢山買いに来る

歩道を歩きながら汗をかかない

出来れば汗を掻く程歩きたい

最近、膝の軟骨が悲鳴をあげる

大事に歩いて死ぬまで使いたい

自分の健康は自分で考えよう

本来、怠け者なのでとても辛い

自分に鞭打って消費しよう

食べた分は消化したい

消化したら燃やしたい

また夕食がやって来た

何を食べても美味し過ぎる

残す事を知らない

あればあっただけ食べてしまう

情けない自分の根性に失望する

今日も焼酎をのんでしまった<笑>