2024年4月26日の金曜日

白石バイパスの中華料理店に到着

安くて美味しい中華料理です

本格中華料理なのですが

夜は飲み放題や食べ放題

定食メニューも充実

更にランチでのセットが素晴らしい

餃子に小籠包、春巻の単品

ビールに合った料理も充実

だからこの店に来たのですが

普段は地元の人が沢山来店

やっと料理が届きました

家人の頼んだニラレバ炒め定食

ニラレバの味は抜群

キャベツのサラダも着いて

この充実感は納得です

杏仁豆腐がデザートでした

もやしと韮がレバーに絡んで抜群の味

私の注文の中華飯セットが届いた

セットのラーメンのボリューム

中華飯の具材の豊富さ

キャベツのサラダも付いて

木耳や烏賊、豊富な野菜

味も抜群でした

デザートまで食べ切れるか心配でした

家族も笑顔で店を出ました

恐るべし白石の名店でした

国道向かいは県立白石高等学校です

白石バイパスを北上し刈田病院方向へ

蔵王町宮の分岐点を左折

宮の有名菓子店で一休みした