2024年4月26日の金曜日

芝桜公園は間も無く満開

まだ六部咲き状態

もう少し花弁が斜面を覆うはず

赤とピンクの二色

手前の疎な朱色が広がった欲しい

美しい芝桜は白石市営の公園

すパッシュランドが昨年撤退したので

管理が少しだけ予算が無くなったようだ

休屋には藤の花が咲き始めている

その向こうにも芝桜が二色咲いて居る

近づくと白い芝桜

階段を登りながら鑑賞する

もっと多くの観光客が来るだろうか

こんなに花が美しいのに人が少ない

僕達以外二組程の家族

益々花は来週に咲き誇る筈

美しい眺めだね

誰にも知られず咲き誇る

白い芝桜もなかなか良い

白石市頑ばれ〜!

今日のタイミングは最高でした

キャンプしに来たくなる場所

お弁当広げたい

気分も高揚する

花を見れば皆笑顔

もったいないねこの風景

なかなかこんな絶気はないね

香りも最高ですよ

ミツバチがさっきから飛び交っている

身も心も満腹になった