2022年12月28日の水曜日

整形外科の主治医の病院に到着しました

車置いて1階の入口へ進みます

今年の年内最後の診療日です

診察券を受付して待合席へ

待合室で少し待ちます

整形外科医は長年の付き合いです

椅子に座って雑誌読んで呼ばれました

診察受けて薬を頂きます

年内分の薬が足りなくて来ました

1週間分では足りないので2週分を補充

年末足りない分の痛み止めをお願いしました

新年は6日から診療が始まります

痛み止めと湿布を処方され薬局へ向かいます

河原町本通りに出て薬局へ

オリオン薬局に処方箋を依頼します

安倍先生のお陰で薬局は儲かってますよ

いつもの消炎鎮痛剤を1週分受取ります

遅く行ったのに30分で完了しました

自動車取りに病院へ戻って

やっと完了です。次は1月6日通院ですね

いつ見ても圧倒されるタワービル

買物しながら、帰宅します

広場になっているタワービル前から道を横断します