2月28日の火曜日あと33日です!
イメージ 1
京都あだしの念仏寺でした!
イメージ 2
石段を一歩づつ登りました!
イメージ 3
墓石が並んでました!
イメージ 4
墓石で囲まれた石塔ですよ!
イメージ 5
苔庭を囲む様に墓石ですよ!
イメージ 6
素敵な苔庭です!
イメージ 7
苔が気持ち良いですよ!
イメージ 8
瑞々しい苔です!
イメージ 9
お地蔵様でした!
イメージ 10
奥に仏舎利塔です!
イメージ 11
お寺のシンボルの登れる墓標です!
イメージ 12
その奥に並ぶ墓地でした!!
イメージ 13
墓地の奥に囲まれた墓地でした!
イメージ 14
歴史を感じる墓石でした!
イメージ 15
中世から積まれた石でした!
イメージ 16
幾多の御霊が弔われておりました!
イメージ 17
墓石とは言え壮観ですな~!
イメージ 18
この様な墓地は他にありますか!
イメージ 19
荘厳な雰囲気が漂います!
イメージ 20
墓地内は静粛エリアですよ!
イメージ 21
隣接する弔う為のお堂です!
イメージ 22
手を合わせてお祈りします!
イメージ 23
あの世への旅立ちの場ですか!
イメージ 24
成仏出来る様祈るばかりでした!
イメージ 25
本堂にお参りです!
イメージ 26
沢山の方がお参り中でした!
イメージ 27
念仏寺に来て良かったですな~!
イメージ 28
この様な場所に出会えた事に感謝ですか!
イメージ 29
更に奥の細道を進みます!
イメージ 30
竹林に清々しい風ですよ!