イメージ 1
上の水槽から地下の水槽へごまふアザラシごまちゃんの逆立ちトンネル
イメージ 2
ペンギンのトンネルこれでも今日はすいてる方だって。。。
イメージ 3
空飛ぶペンギンこれを見るのが今回の旅行の目的!
イメージ 4
アザラシのトンネルの向こうに観光客が!私は何処から見てるのでしょう?
イメージ 5
まじかで見れるレッサーパンダのハシゴ渡り
イメージ 6
アムールタイガーの「いっちゃん」凛々しい!世界に500頭だって!
イメージ 7
ジャガーの肉球に触れそう!寝ている猫のようでした
イメージ 8
六月に出来たばかりのオオカミの森はとっても広く作ってありました
イメージ 9
オオカミを、カプセルからあまりに間近で見るのは少し怖いくらい!
イメージ 10
チンパンジーのカプセル?人間をからかっていたよ
イメージ 11
この辺が真ん中かなあ。動物園のオブジェ?
イメージ 12
遠くに旭川市内が一望です。只今の気温は摂氏25度あっつう!夏みたい
イメージ 13
園内は坂道なのでラクチンな乗り物が走っています
イメージ 14
これが長女のお気に入りのカピパラです。まったりしてました
イメージ 15
東通用門出口階段付近です。何時になく今日は非常にすいている日だったそうです