イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

人間ドックの結果が郵送されてきました。夏に計った中性脂肪がナント!!118だったのが、ななナント390まで飛び上がっておりました!!あんなに努力したのに~。グスン。。。どうしよう、このぶんだと雪が降ってもチャリ踏まなきゃ駄目になりそうです。と言う訳で本日も気持ちよく自転車で飛び出しました。今日も早朝の卸町、新田、小鶴、岩切はとっても爽快です。耳先と指先がとっても風でキ~ンと痛くなってきます。息は白くても気持ちはスッキリです。背中は汗びっしょりで、職場に着くと熱いシャワーで思わずシャンプーしてしまいました。今日も頑張るぞ!!でも帰りは早々に仕事を捨ててすき焼きの材料を途中で仕入れて美味しいすき焼きを、家人が帰ってくる前に先に作っておこうなどと言うことになってしまいました。とんと中性脂肪のこと忘れておりました。本当に生活習慣見直さなくっちゃあダメダね。。。。