イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

天気が良くて本日快晴!少し寒いのですが、最近運動不足のため頑張って自転車にしてみました。もう卸町団地は街路樹が全て落ち始めております。凄い量の落ち葉が道路に散乱しており、歩道はガサガサ音がしております。もう全部の葉っぱが落ちる日も遠くない様な樹がしますネ。それにしても今日の空は真っ青です。そして息は真っ白です。冬の足音が聞こえます。いつもの場所でいつもの様に7時53分のハヤテに会いました。なんかあの新幹線に乗ってどこかへ仕事サボって遊びに行きたいなあ!なんてネ。思うだけで出来ない毎日なのでした。。。。