イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は午後3時前に雨になる予定でしたが、予報がはずれて何とか自転車が使える状態でした。1日損したあ!暗くなるのが早くなると、どうしても交通事故の問題が出て来るので昨年は10月で自転車通勤をやめましたので、残すところあと長く見ても1ヶ月しか、ペダルを踏めません。したがってここ1日1日が大切に成ってくるのですが、本当に今日はもったいないことをしました。稲刈りも昨日よりまた一段と進みましたし、6時前だというのに帰宅途中のJAFビルは明かりが、全て付いた状態であたりは大変暗く感じました。事故に遭う前に自動車にそろそろ乗り換えようっと!!