ケニーズファミリービレッジ その2 | キャンパー子のブログ

キャンパー子のブログ

森林浴と日光浴が元気の源〜
訪れたキャンプ場の事を綴っていきます♪

ケニーズファミリービレッジレポその2いきまーす!!

このキャンプ場は水回りがキレイ!
炊事場はお湯が出る。
シャワーもトイレもキレイキラキラ

人気なのが納得〜 

あ、洗濯機もあったね!

びっくりしたのは、
洗面コーナーが独立してあったこと〜

キャンプ行くと若干潔癖のわたしが気になってたことの一つに…
炊事場での歯磨き滝汗アセアセ

だから、ここはお湯が出てキレーな洗面台が3つも並んでて驚いた!!




あとは、可愛いコンロ洗い場&すみ捨て場があったのもポイント高い!!



子どもの遊びも充実してて、
スペースは狭いけれど、バドミントンコートにバスケットゴールがあったよ。

ラケットやボールは貸し出し用に置いてあって自由に楽しめましたー


行かなかったけど、釣り堀もありました。

わたしの勝手な感覚ですがニヤニヤこのキャンプ場はホームページで見るよりとってもコンパクトだと感じたので、小さなお子さん連れのファミリー向けかなぁー

ただし、キレイな川があるので、夏は小学生もじゅうぶん楽しめること間違いなし!!



そして、ラストにとっておき情報〜 
サイトにも記載がありますが、様々な割引がありまーすウインクキラキラぜひチェックしてくださいねー

あと、paypayが使えます!!
100億円還元だっけ?
使った額の何%かが戻ってくるキャンペーン時期には超お得〜ひらめき電球



以上ケニーズファミリービレッジレポでしたー





メモキャンパー子の勝手に総評


・河原サイトがおすすめ

・水回りがキレイ

・川遊びができる

・高規格の部類に入ると思う

・こじんまりだけど子どもが楽しめる遊具や広場あり

・JAF会員割引やタイムズ会員割引とか、割引提携がたくさんあってお得キラキラ

・paypayが使える





 

星星星

(5点満点中ね!)