今年最初のCamp | アラフィフcamper-hideのブログ

アラフィフcamper-hideのブログ

Campの良さを少しでも多くの人に知ってもらいたい!特に始めたばかりの方に役立つ情報をお届けするブログです

寒い冬が間も無く終わろうとしています。

少しずつ暖かい日が増えて陽射しも明るくなってくると良いなあ。。。
昨日今日は生憎の雨模様ですが、今年初キャンプに向けて道具の積み込みが終わりました。
今週末に千葉県山武市にある有野実苑オートキャンプ場に行きます!
hideのお気に入りのキャンプ場です。
写真は昨年の秋の終わりに行った時のものなのですが、紅葉がきれいでした🍁
このキャンプ場のお気に入りは、普通のオートキャンプサイトより広い、というかサイト2つ分の広さがある「テラスサイト」なんですよ。
去年の6月に泊まってからとっても久し振りに泊まります。しかし、この写真では広さがよく伝わりませんねえ(⌒-⌒; )
この大き目ツールームテントを張っても、あと2つくらい張れるスペースがあります。
サイト内に水道もあり、調理や洗い物もラクラクなんですよお。
何と言っても、他のサイトから少し離れていて、静かなのが良いんですねぇ
 
ここは人気のサイトなのでなかなか予約が取れないのですが、今回は運良く予約できましたよ〜😄
 
キャンプ当日まで一生懸命働いて、週末はのんびりしまーす‼️
早く焚き火がしたーい🔥




↓キャンプ場の詳しい情報はこちら!