佐倉マラソンが終わり、三重県の実家に移動。四日市緑地公園ランで3月を締めくくりました。月末はイースターを祝い、そして4月1日京都へと長旅の開始。

車をタイムズ予約駐車場に置き、電車移動。まずは嵐山。渡月橋を渡り、天龍寺から竹林へ。


外国の観光客率、かなり高く、竹下通りのようでした。
混雑を避け、清凉寺横の竹仙で湯豆腐をいただきました。
次は、初太秦映画村見学。
忍者ショーなど楽しみ、宿泊する京都南RVパークへ。鴨川沿いにあるここRVパークは、ランニングにも最適のようでした。シャワーでリフレッシュして、車内で宴会。
京都2日目は二条城から。百名城スタンプゲット。
次に京都御所、鴨川での花見昼食、祇園散策、そして建仁寺。
京都観光終了後、SAで車中泊で、翌日は倉敷の実家。
朝ラン後、妹夫妻が営むカフェ『aura』でリフレッシュ。
倉敷の最後は、友人とのセッション。2曲楽しみ反省会で盛り上がりました。
翌日は、瀬戸大橋で