前回の鈴木・・・いやいや続きです。

 

さて、前回は家の中を見せてもらいましたが、とにかく片付けものやらゴミやらがすごく多いです。家の中を色々みているとキッチンに目がとまりました。・・・かなりしっかりしてるΣ(・□・;) 

 

 こちらの家は元々古民家ゲストハウスとして活用されていたのですが、事情があり休業中で空き家となって、管理にお困りの時に私が「誰か家かして~」と言い出したのです。

 

 ボクの考えではコロナで本職休業なので安く家を借りて家賃差額と単発バイトでコロナを乗り切ろうと思ってたのですが、キッチンを拝見して「いつかやってみたかった台湾茶カフェできるじゃん」とか考えてますますこのおうちを借りたくなったのでした。