七味五悦三会 | 幸せな結婚lifeへの道のり

幸せな結婚lifeへの道のり

アラサーOLのキャンベルです♪
同い年の彼氏さんと4年の交際の末、結婚しました!
現在の幸せな結婚lifeに至るまでに気づいたこと・変えてきたことを書いていきます。

アラサーOLのキャンベルです富士山


新年明けましておめでとうございます!!鏡餅
本年もよろしくお願いいたします龍キラキラ



私は早速夫と実家に新年の挨拶に行きまして門松
妹家族と弟たちと、両親が用意してくれたお節料理をいただきましたおせち飛び出すハート

そしてかわいい甥っ子を存分に抱っこさせていただき
お礼に(笑)、お年玉をあげましたお年玉ニコニコ笑



夫から七味五悦三会という言葉を教えて貰ったので、
新年明けてますが2023年の振り返りを…指差し




七味  …初めて食べた美味しかったもの7つよだれ

La Maison du Ramen ビスクのあさりカルボ

②タカノフルーツパーラーの苺パフェ
③コンパルのエビフライサンド
④CENTER4 HAMBURGERSのハンバーガー
⑤たびるのビリヤニとチャイ
⑥六原珈琲のキャラメルシフォンケーキ
⑦ひみつ堂の苺ショートかき氷


五悦 …楽しかったこと5つ爆笑

①ディオール展に行った
②飛騨高山に行ってガッタンゴーに乗った
③三宅島へフェリーに乗った
④ドルフィンスイムに挑戦した
⑤イヴ・サンローラン展に行った


三会 …初めて会って嬉しかった3人ニコニコ

①甥っ子(2023年に爆誕し伯母さんになりました)
②義弟のお母さん(正確には会ってないけど…)
③祖母(初めてではなく最後だけど…)



初めて会った人は全然いなかった…ちょっと不満

でも初の甥っ子誕生!!看板持ちキューン
それにより、妹の旦那さんやそのご家族とのお付き合いが始まって楽しかったですニコニコ愛


そして、96歳で亡くなった祖母と最後に会えた…泣
寂しいけれど、とても運が良かったと思います悲しい

祖父が亡くなってから24年も1人で生きた祖母おばあちゃん
ひたすら「お疲れ様」という気持ちです…お茶


亡くなった翌日は雲ひとつない晴れ渡った空で、
祖母を迎えてくれた方々とのお疲れ様会が盛り上がったのかなぁと思いを馳せました晴れ




こうやって見ると、出逢いと別れが1つずつ訪れた年だったんだなぁ…ニコ

今年も夫と2人、良い年になりますように花




(キャンベル)