準備はOK? | Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~

Campbell, CA ~ベイエリアでの暮らし~

北カリフォルニア・ベイエリアでの生活のこと、仕事のこと、毎日の暮らしで感じたこと…を徒然につづる日記です

母の日まであともう少し。



皆様、準備はOKですか?

私は大丈夫ですよん♪



先週末、ネイルサロンに行ったとき、

担当のLenaに「今度の日曜日、もう予定は決まっているの?」と聞かれ

「なんで?」って聞き返しちゃいました。

「母の日だよ・・・」と言われて「あぁ~」と・・・。(笑)



彼女には「義母にも実母にも花を贈るように手配を済ませたわ♪」と。

「campbellは何かしてもらわないの?」と聞かれたので

「うち、子供いないから・・・」と答えたら

「旦那さんは何かしてくれないの?」と。



そうなんだ・・・世のご主人は子供がいなくても

奥さんに母の日には何かしてあげるのか・・・。



夫に「母の日に何かしてくれるの?」と聞いたら

「だって母じゃないじゃん」と一言。 やっぱりね。 (苦笑)



でも、読者様には「お母様」もたくさんいらっしゃるので

ご主人やお子様達からなにか・・・という方々も多いでしょうね。



素敵な母の日になりますように♪