みなさん、こんにちは。最近かかとのひび割れに悩むきゃんべるです。
 
 今日はただ見てほしいものがありまして。
 
 これ下差し
 

 

 正確に覚えてないのですが、11月か、12月初めか、アボカドの種が傷つかずにきれいに取れたので

寒い時期はよくないと思いながらも、水栽培を始めました。

日本への一時帰国で家を空ける間はキッチンペーパーでくるんで毛細管現象を利用し、

なんとか種が乾かないようにしてたのですが、

デンマークに帰ってきてから、やっぱり無理かな~なんてほぼあきらめ加減でふと見ると、

 

根っこが出てる~!おねがい拍手

 

しかし、ほんでこの後どうすんだ、と植物を育てるのが苦手な私は悩んでいるのでありました。

(んじゃなんで始めた?)

 

もうしばらくほっておこう…。