やっぱり織りも好き | ベンガラ泥染めを中心に織りや好きなアートやバレエによせるつれづれ

ベンガラ泥染めを中心に織りや好きなアートやバレエによせるつれづれ

ベンガラ泥染めという染料を主に使用して染めや織りをしています。

3月に入って 前半は何かと忙しくしていて

半ばになってやっと時間が取れて
真冬に中断していた 片付け 断捨離を頑張って

着古したTシャツもどんどんザクザク切って糸にして


部屋に 何とかスペースできた<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
ので ペグルームを設置しました✨



前はリビングでやってたのですが それだと途中でも片付けないといけなくて…面倒くさくてあれからやって無かったの┐⁠(⁠ ̄⁠ヘ⁠ ̄⁠)⁠┌



今回は別の部屋にテーブル出してセッティングしたので

もう ルンルンで織りはじめ爆笑

途中でも
全く気にせず そのまま放置できます爆笑
また 長めのラグにしたいのでまだまだ織り続けます。

ベンガラ泥染めも好きだけど

やっぱり 織り好き(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)