ご訪問ありがとうございますハート


心と体の土台を整えます。
ポコアポコカード、アロマ、クレイのセラピスト
はらだみくです。。





2月に藤川美帆さん 主催の「1ヶ月で300人に会えちゃうお茶会」に参加して
毎週クレイのお茶会をやったんですよ。



題して『素肌美人になるお茶会』



クレイは心身のお手当てだけじゃなく
美容にもすごくオススメー!というテーマでやって、
全て満席で大好評でした照れ






クレイって何???
どんな風に使うの?
どんな事に使えるの?
難しくない?



そんなみなさんの疑問に、
私がどんな風に使っているかをお話したり、
オススメの使い方を紹介したり。



私、すごーく面倒くさがりで
簡単に出来る事じゃないとやらないんですよ。



そんな私でも続いてる使い方や
そして失敗談が思いの外ウケて(笑)
みなさんにとても楽しんでもらいました。



クレイを使ってみたくなった!と
その場でアマゾンなどでクレイを注文した人も沢山いました。



感想もたくさん頂いたんですけど、
その中でも私のところでクレイを買えると思ってた。というお声がすごく多くて!



話を聞いてすぐに使いたくなった!とみなさん言ってくれていたので



それならば!とオススメのクレイ2種類と便利な道具たちをセットにして販売する事にしました。



そしてせっかく買うなら正しく、
でも楽しく使ってもらいたいから、
購入された方に無料で参加できる体験シェア会をご用意しています。



資格は要らないんだけど
おうちでクレイを使えるようになりたい。
そんなみなさんのお声に応えます。







◇セット内容◇
※各1つずつになります。

グリーンイライト100g
ホワイトカオリナイト100g
ガラスボウル
竹スパチュラ
ゴムスパチュラ
エステスポンジ



合計約4,300円の内容になってます。
これを送料込5,000円で購入出来ます。



そして無料の体験シェア会も付いてます。



私はアロマフランスでクレイを勉強したので
使い方のシェアや体験をしてもらうのはアロマフランスで教えて貰った使い方です。





アロマフランスのクレイはフランス産のとても質のいいもの。



なんでもそうだけど質って大切です!



クレイパックも体験してもらって
生活の知恵として使えるように
体験会に参加後はFacebookグループで
アフターフォローしていきます照れ



買ったけど結局あまり使ってないのよね。。。
というのはもったいないからね!



体験シェア会は

6月23日(水)10:00〜12:00開催



5月26日(水)9:00〜募集開始




公式ラインに登録して下さっている方には先行案内をします。

ご興味のある方はぜひ登録して下さいね。



クレイ気になってたのー!
というそこのあなた、見に来てねハート





……………………………………………………………………………


LINEでは先行案内や
知ってると便利なお手当て情報を発信しています。


ぜひお友だち追加して下さいねハート

登録したらスタンプ1個送って下さい♡


ID  @766tjtzj   (@も入れて下さい)










ポコアポコカードと自然派お手当てのサロン

flower*Campanuleflower*
カンパニュール


てんPてんPてんPAccessてんPてんPてんP

JR東加古川駅から車で約5分
JR加古川駅から車で約10分
ご希望の方は駅まで送迎します。

加古川バイパス加古川東から約5分
詳細はお申込後にお伝えします。


てんPてんPてんPMenuてんPてんPてんP



てんPてんPてんP出張講座もしていますてんPてんPてんP

交通費別途必要