ねぎま鍋とは、ねぎとマグロの鍋なのです | vanitybeauty by MISUZU

vanitybeauty by MISUZU

レディースシューズvanitybeautyを世に出す
MISUZUメンバーが各地から発信する多彩ブログ

皆様こんにちは~
お久しぶりです。いちご です

ブログを更新してない間に、
すっかり夏も後半
そして猛暑
も、通り過ぎて、なんだか涼しい今日この頃
ちょうど良い季節になってきたのでは
ないでしょうか・・・
そう・・・ 

です
浅草一文さん。別館のほうへ伺いました。

お店の造りが純和風になっていて
外国の方と来たら 
Oh samurai house
と喜んでくれそうです

こちらのお店は、ねぎま鍋がイチオシ

コースで注文すると・・・
お刺身 
このような、和の美しい盛り付けで
先付やお刺身が
そして・・・
ネギ間鍋 
ねぎま鍋
マグロはほろほろと口の中でとろけていきます
ねぎもお出汁とマグロの旨みをたっぷり吸って、
とろとろに・・・

暑いとついつい冷たいものばかり食べたり
飲んだりしてしまいますが、
暑い時に鍋も良いものですよ~
特に、冷房で身体が冷えてしまって・・・
という女性の方におススメです
また、ここ最近の気温でしたら
そろそろ鍋も・・・
という気分になりますね

こちらのお店、駅から少々離れていますが、
浅草寺~裏浅草をお散歩がてら歩いていると、
すぐに着いちゃいます
靴を脱いで上がるお座敷席なので、
脱ぎ履きしやすく、歩きやすい靴がBEST
早速、vanitybeauty online shop にてCHECK
わたしのおススメはこちら
click http://www.foralady.jp/SHOP/474V00294.html
click http://www.foralady.jp/SHOP/347V11328.html

 かわいい靴と美味しいもので
 HAPPYな毎日を