コーヒーパックの中から「死んだ亀」が出てきて女性驚愕 / excite news


フォルジャーズ・コーヒーのパッケージの中に「死んだ亀」が入っていたとの報告を受けたため、プロクター&ギャンブル社(P&G)がその調査に乗り出した。同社が金曜日に発表した。

木曜日、P&G社は報告者であるマージョリー・モーリスさんから事情を聞き、その翌日にAP通信が報じた。

P&G社のスポークスウーマンによると、モーリスさんは「フォルジャーズ・コーヒーの真空パックの中に亀の死骸が入っていました」と話しており、コーヒーを冷蔵庫に保管するために中身をプラスチック容器に入れ替えたため、実際のパッケージはないと語っているという。


亀かよwwwwwwww

なんか良くわからない言い回しだが、要は


モーリス:真空パックに亀がはいっとるwwww

P&G  :容器に入れ替えたときに、その容器に入ってたんじゃねーのか?


という見解ってことか?

真空パックてことはコーヒー粉末ってことか?


そんなもんに亀が入るか!バーローwwwwwwwww


とはいったものの、亀のサイズがわからないから一概にバーロー呼ばわりしていいものなのか?


AP通信によると、モーリスさんは同社を訴えるつもりはないという。


訴訟大国アメリカにしては珍しいのではないのだろうか?

やっぱり裏があるのかもしれんねwwww