出遅れましたが。

 

アメブロへの通報を呼びかけてくれています。

 

HYBEへの通報は積み重ねですが

アメブロへの通報は、

早急な対応が望めるので

必ずするべきだと思います。

 

アメブロに通報されると、

Yuuuj○はいったん大人しくなります。

(いつもそう)

 

運営の出方を待って

記事の削除など、何も起こらなければ

しれっとまた浮上するんです。

本当に姑息な人間だと思います。

 

Yuuuj○のアカウント削除を望む方は

今日も通報してください。

 

てこさんがおっしゃる通り

自分自身がどれほど精神的に苦痛を与えられたかを

書いてください。

 

これは「被害者がいる」という証明と

アメブロというプラットフォームの倫理に反しているという

客観的な照明になるので、大変ですがそうしてください。