害悪腐女子おばさん

必死の抵抗!

てか予想通りで大爆笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

ジョングクの

tiktokアルゴリズムが

jikookerの証!!!!!

 

キタキタきた!

がちでこの主張してきた〜

ほんとどうしようもないじゃん

 

それを言ったらジョングクは

グテシパアカも

検索してることになっちゃうから

推しカップルのために

やめときなさい。

 

そしてジョングクを

ただのBLカップリングの「攻め担当」

としか思ってないことを


全方位暴露するのは

やめなさい。

非常に恥ずかしいですし

良識を疑います

 

ジョングクはね。

毎日毎日、寒い土地で

朝から晩まで働いてます。

 

北朝鮮の動向しだいで緊張が走れば、

のんきにスマホなんて

見る時間もなくなるんです。

 

だからこそ、私たちアミは

ジョングクが今、ようやくtiktokを

稼働させていることを

本当にうれしく思ってるし、

楽しく見守っているんです。

 

分かりますか?

腐女子脳の人

 

ジョングクが毎日tiktokで

ジクッカー垢を検索してるって?


あなたみたいに

デュフデュフしながら?

 

ジョングクをバカにするのも

いい加減にして。


腐女子と一緒にすんな

 

全世界のグクペンに、アミに、

土下座案件ですよ?

 

隣にいるジミン、

お肌つるつるなのかなー笑

ジミンがジョングクに、

フォローはずせって言ったのかもね笑

 

じゃねえよ。

 

頭に虫でもわいてるんですか?

 

そして、あなたのアメブロにおける

存在意義であるという、

「ジミンアンチのアメブロ」


早く教えてください

 


あ、フォロワーのみなさんは

見に行ったらダメですよ?


害悪腐女子ブログは

またランキング下がってるので

このまま放置してくださいウインク