あんなにも

デュフってたのに爆笑

ジョングクの誤フォローで

ご自分が白目むいたことは

フル無視しました。

正気ですかー?


都合の悪いことがおきると

きゅうに仕事がいそがしくなる

害悪腐女子おばさん爆笑


"グテシパはどうでもいいしー"

といいながら

グテシパについて書いてない日を

探す方が難しい

害悪腐女子おばさん爆笑


アメブロにいる

ジミンアンチを正すのが

アメブロにいる目的だという

害悪腐女子おばさん爆笑


それなのに


アメブロの中のジミンアンチ

一生、見つけ出せない

害悪腐女子おばさん爆笑


ついでのようにのせた通報対象も

tiktokアカひとつ、という

害悪腐女子おばさん爆笑


爆笑この絵文字がお気に入りの

害悪腐女子おばさん


正直にいってください

害悪腐女子おばさん



グテシパって別カプが

ゆるせないだけ

ただの腐女子ですって


そしてすみやかに、

アミを擬態するのやめてください。


同伴入隊から

グテシパあおり出したのは

推しカプのためだったんでしょ?


同伴入隊=グミシパ解散だね

って海外、国内に

めっちゃ言われてたから、つい、

オコになっちゃったんでしょ?


だから毎日毎日毎日毎日

グテシパについて書いてるんでしょ?

だって腐女子だから…爆笑爆笑爆笑


腐女子界隈ではそういうの

カップリング論争って

いうんだよね?施錠しらべたよ


↓カップリング論争



本当にグテシパもテテも

どうでもいいなら

今日から「グテシパディスり」と

「テテ下げ」以外の記事、

書いてみてください。

爆笑爆笑爆笑


グテシパとテテなしで

ブログを成り立たせてみてください。


できないでしょ?

ブログ存在意義が

カップリング潰し

だから爆笑爆笑爆笑

しょうもなさすぎて泣き笑いだよ!


グテシパが、アメブロで

ジミンアンチ

してるっていうなら

実例出してください

爆笑爆笑爆笑

協力しますので!


施錠推進フォロワーなら100%、

ジミンアンチのグテシパ

自浄うながしてくれますよ


施錠、ジミンアンチに

がぜん凸ってやります。


アメブロに

ジミンアンチいるなら

今すぐ教えて?

爆笑爆笑爆笑