テテがインスタを更新〜!!

 

今日は休日かな?

 

 

ビハインドシーンかわいい〜!!

でんぐり返って起床

普段からしてそうで笑ったwww

 

映ってないけど、女性キャスト、

ルビーさんの肩を

ポンってしていそうだよね?

テテはいつも本当にNICEだよね〜!

 

 

 

このはねた髪の毛。

かんわい〜!るんるんだね!

 

この時の服装、🖤💙🧡の色合いで

すっごくおしゃれだった。

グローブもオレンジでねー。

 

 

 

スニーカーは、テテにしては珍しいデザインの

“MONCLER”のスニーカー。

ジョングクがNYから帰国してすぐに、

テテがこの写真をアップしたから、

もしかしてアメリカ土産?って言われてたね笑

 

まあそれはいいとして、

 

 

 

これすごくいいね〜!

待ち受けにした!

ダブルトーンの写真て、

ポップでレトロな感じがしてすごく好き!

 

これもしかして・・

グッズのポストカードセットに

入ってたりする?

気になる〜!

 

そして

みなさんすでに知ってると

思いますが、UMIさんが

FRIENDSのカバーをしてくれてました!

 

ほんとうにロマンチックで

うっとりする・・・

 

テテとの友情が

長く長く続きますように

 

 

 

今日も害悪ブログは

物理的距離は、

心理的距離なんだからあっ!!

って大騒ぎしてたよ。

…アホなのかな笑

 

あ、見に行かないで大丈夫だよ

ずっと同じことしか言ってないからね

 

また地図を広げてさ、

テテとグクミンのいる場所が

何キロ離れているか

可視化して説明してた。

 

いや。だからなにっていうね


どうでもいいから

テテのこと気にするのもうやめて

ほんと関係ないから


あと、正体不明のガビ画像を

SNSから引っ張ってきて

記事のカバー写真に設定するのなに?

釣りのつもり?

いいかげんヤバイって。

その手法、フォロワーにも嫌われると思う。



最近やけに必死すぎて、ちょっと

カワイソウな感じになってきてる。

でも、自分が広げた妄想のツケを払うのは

自分の責任なのでね。

 

だんだん辻褄が合わなくなってきたら、

現実を見た発言にこっそり

寄せていくことをお勧めするよ。


無害なグミペンに

転身しなさいよーニヤリ