おわりに | 創作アクセサリー作家・夢の実現に向けて



最後までお付き合い頂いてありがとうございました。


心から感謝いたします。



この記録を読んで下さった皆様には、


もうおわかりの事でしょう。





起業には卓抜したアイディアや


さまざまなノウハウが勝負の要ではないことが・・・




私の夢を実現させた根源の力は情熱であり、


使命感でした。





そう、転んでもくじけない強い想いが夢を具現化させるのです。





開店前につまづいたあの致命的な失敗さえも乗り越え


「ギャレリア・カンパネーラ」を誕生させることができたのは、


自分の作品を心から愛し、


世に出したいという強い想いがあったからです。






そして今日も、わたしは同志の作家たちの作品を


世に送り出すという使命感に熱く燃え続けています。






ほんとうにたくさんの方々に支えられ励まされて、


わたしは今日この場所に居ります。






ぜひ一度青山の「ギャレリア・カンパネーラ」に


立ち寄ってみてください。






72人の作家たちの熱い想いのこもった作品が、


いきいきと輝いています。






そしてナーダやわたしにお声をかけて頂けましたら


こんなに嬉しいことはありません。