効いたぞ!公明党(創価学会)・高倉良生が3000票の大激減・三位に転落

<カルト体制が崩壊する蟻の一穴、高倉良生ガソリン代不正請求>

検察は槇泰智への逮捕という報復に加担するな!

【平成21年7月14日 中野駅前街宣】
◆この度の都議選で平成9年から毎年トップ当選を続けていた公明党が三位に転落、さら に投票率が10%もアップしたにもかかわらず3000票も減少した。
選挙民が公明党・創価学会へ下した鉄槌、盤石を誇ってきた彼らのカルト体制が揺らぎ出 した一つの証といっていい。

◆嫌がらせと不当な弾圧に怯むことなく、「中野区民はみ~んな知ってる。高倉良生・犯 罪者」 を訴え続けてきた槇泰智氏の姿勢に、多くの選挙民が賛同し、これに支持を与えた選挙結 果である。
公明党・創価学会は巨大カルト組織を背景に槇泰智氏へ民事、刑事それぞれ6件の訴訟・ 告発でもって、創価学会批判の言論を封殺する手段に狂奔している。
我々はこれをカルト教団による一国民への報復と捉え、徹底的に戦うものである。

◆我々は創価学会へ忠告する!
創価学会へ嫌悪を抱く一般国民を侮ってはならない。
反創価学会の呼び掛けに素早く反応、糾弾へ立ち上がる時代へ突入した。
掌握している国家権力を使って横暴な弾圧をしたならば、その結果は相応の対価として担 わされる覚悟すべきである。
時代はもはや、国民が沈黙している時代ではないぞ。

◆高倉良生の三位転落、3000票減を演出した槇泰智氏に対する創価学会の怨念は半端 ではないだろう。
検察、警視庁が創価学会との馴れ合いで槇泰智氏の逮捕に踏み切ったならば、結果が如何 なる効果を及ぼすか慎重に熟慮すべきである。
公明党・創価学会が崩壊への道を辿る歴史的選挙だった流れを見誤ってはならない。


創価学会の信者に商品の購入代金を立て替えてやったことがあるが、何度取り立ててもお金がないの一点張りで結局踏み倒されてしまったことがある。
普段、随分立派なことを言っていた信者だったが、今思えばこんな輩の言うことを信じた私が馬鹿だった。
ここの信者にそのことを言うと、人間は完ぺきじゃない。だから精神修養をするんだ。
そのための創価学会なんだとわけのわからない返答が返ってきてあきれたことがある。
まあ、関わりたくない人たちですよ。