【韓国】「力のない」お婆さん・障害女性だけ選んで性暴行[05/22]

大田中部警察では22日、お年寄り女性と障害女性を性暴行し、金品を奪った疑い(強盗強姦)でキム某(40)に対して逮捕状を請求した。

警察によればキム某は、4月24日午後1時頃大田市中区のAさん(女・69)の多世帯住宅に、首都検針員を騙って入って行き、Aさんを凶器で脅威して性暴行するなど、2005年6月から最近まで計13回にわたり、独身生活をするお年寄り女性や障害者女性に性暴行を行い、90万ウォンを奪った疑いを受けている。

調査結果キム某は、年寄りや障害者がまともに反抗することができないという点を狙い、このような犯行に及んだ。

キム某は、腕の骨折で病院で治療を受けていた状態で、14日に患者服を着たまま、またAさんの家に侵入、性暴行を試みたがAさんの通報で警察につかまった。


文化日報(韓国語) 2009/05/22
http://www.munhwa.com/news/view.html?no=2009052201032243057004&w=nv


【韓国】短小ペニスに悩む男性が大多数。中には性器を蜂に刺させて拡大を試みる人も [03/14]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174065775/


朝鮮民族三大犯罪

①レイプ・強姦

        ∧_∧ 
       <`∀´  > 
      /)在/ノ 
   Λ∞Λ⌒⌒) ) ))
 ⊂(´Д´;)⊃ Uヽ


②幼女誘拐

    ∧_∧
    <`∀´ >
   ノ(    )\('-')
    ノ 9 ヽ  只ヽ.... 


③猟奇殺人

        lヽ+ 
  ∧_∧ l 」 
  < `∀´ >|  
  (    つ
  | | |  、,i,,.,ヘ、
  〈_フ__フc(。,;メ,`#)@ @つ:..

> Aさん(女・69)



【韓国】「老女の性暴行被害が急増」~女児よりも多い[09/09]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1220895356/

[現場ルポ]真昼の都心公園染める‘黄昏売春’


ソウル都心の中心が‘黄昏売春’で汚されている。 いわゆる‘バッカスおばさん’だけでなく70代内外のおばあさんらと朝鮮族まで売春に出ている。

19日の午後ソウル、鍾路(チョンノ)チョンミョ公園。60~70代老人が大部分の所謂‘バッカスおばさん’らが三々五々集まって座って‘対象者’の物色に余念がない。 これらの間には挙動が不便に思われる70代内外のおばあさんらも眼に触れた。

数年来公園に出てくるというシン某(69)氏は“最近の何年間で売春女性らがぐんぐん増えて、今は100~150人の女性が売春をしていて年齢帯もかなり高まった”と耳打ちした。 おばさんが大手を振って歩いた以前とは違い、おばあさんらの売春行為が増加しているということだ。 シン氏は“以前には主に40~50代女性らが多かったが今は必ずそうでもない”として“時々家庭暮らしむきが苦しくて、こちらに出てくる年を取って落ち着いていたおばあさんも眼に触れる”と伝えた。

-“100人余り過激…70代おばあさんも売春”-

売春女性らの‘作業’過程はまず適切な相手探しから始まる。 もっともらしい服を着た男性らを探し回るこれらは休みなしに周囲をきょろきょろ見回してあるいは出ている取り締まりに備える。 また手の平ほどのカバンを肩に重なって、枚挙や手に新聞を持ってあっちこっち転々とする。

対象が目に映れば用心深く接近した後‘酒を一杯飲もう’で素早く暗示する。 時々露骨に‘休みに行こう’とそそのかす女性らもある。 老人たちは接近した女性が気に入ったり話が通じると思えば酒を軽く共に飲んだ後、直ちに旅館へ向かうのがこちらの慣行だ。

チョンミョ公園で15年間食堂経営をしてきたキム某(51)氏は“ちょっと見れば(売春女性なのか)知ることが出来る”としながら“ある女性は一日に数回老人を導いて旅館などの地へ向かう。 昼夜を分けない。 ますます増えている”とため息を吐いた。

花代は概略3グループに分かれる。 60代以上のおばあさんは概略1万5000ウォンラインで、年齢と関係なく障害を持っている女性は1万ウォンで取引がなされる。 だがいわゆる‘ショートタイム’旅館費5000ウォンを抜けば女性らが手に握る花代はせいぜい5000ウォン~1万ウォンが全部だ。 この前までは最高価格は3万ウォン線だったがこの頃には2万ウォンが‘最高待遇’としてスタイル良い中年女性らが受けることができる花代だ。
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=200704231409541&code=940100

すげえ性欲だな。
日本人には理解不能の領域だわ。


いかにも韓国らしい話だけど、無抵抗な人間、自分より弱い人間にはどんな酷いことだってするというのは、もう悪魔の領域ですよ。


                            γ      γ カァー
       ∧_∧ 今日も                γ カー
       (:::::::::::::: )  国技発動してる モナー
       (○:::::::: )                      .::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::........
     ~"''"""゛"゛""''・、                   ...:::::;;;'' 燃えー  ';;;:::::.......
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'                 ...::::;;;'' 放火!! 強姦!! '';;;::::::.........
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(                ....::::::;;   ろぅι゙ょ ハァハァ  '';;;::::::::::.......
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~  ~~^^~~~^