【芸能】蒼井そら「韓国で散々な目にあった、撮影会がファンミーティングだったなんて聞いてなかったし、黙ってお金まで取ってた」


先日の韓国でのこと。
せっかく韓国側から歓迎されて呼ばれて行ったのに
実は散々な言われ方で帰国しました。

何だったんだよ。

あの撮影会がファンミーティング(日本で言うサイン会)だったなんて聞いてなかったし
お金を取ってることすら知らなかった。
撮影会は韓国では当たり前と言われたからやったまでなのに。

文化の違いなのか。

どうせなら韓国のファンの方と
交流できるようなサイン会をもちろん無料でやりたかった。

てゆうか全然やりたかったよ。
そっちの方が断然盛り上がるだろ。私だって気持ちがいいし。

~中だるみ省略~

皆とコミュニケーションを取りたくて独学で勉強をし、
簡単な会話なら通訳いらずっと思えるほどの言葉を覚えました。
韓国は好きだし、また行きたいとは思います。

でも自らバッシングを受けに行くほど強くもありません。

また良い形で韓国で仕事ができたらいいですね。
そんな時が来ることを願っています。

もちろんプライベートでは行きますよ。

http://blog.livedoor.jp/aoi_sola/archives/51641997.html

韓国に来てから体調が思わしくなくて
ここに来て完全に熱が出た。

まだまだ仕事は残ってる。

迷惑はかけられないから病院へ来ました。
てゆうか強制的に
マネージャーに連れてこられた。


http://blog.livedoor.jp/aoi_sola/archives/51635953.html



残飯を食わされたんですね。わかります。
http://www.youtube.com/watch?v=2_OJwWO3zV0


関連スレ:【芸能】 AV女優「蒼井そら」が韓国進出で人気急上昇[05/05]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241577153/
【韓国芸能】蒼井そらの韓国進出を控えて・・・[05/04]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241398655/
【韓国】「低級な日本アダルト文化を代表する芸能人の韓国訪問には警戒しなければならない」 蒼井
そら来韓にネチズン反発[05/06]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241603752/

知れば知るほど嫌いになる韓国。

蒼井そらのファンがどれだけいるのか知りませんが、嫌韓日本人を大量生産することになるはずだから、今後も遠慮することなく発信していってください。