【在日】ミサイル発射で「子供たちへの嫌がらせが増えないか」不安訴える在日コリアン・・・本名を隠したりする恐れも[04/05]


北朝鮮が5日、ミサイル発射を強行した。「子供たちへの嫌がらせが増えないか」。
批判の矛先が向けられることへの不安を口にする在日コリアンたち。
日本政府の一連の対応を疑問視する声も上がった。

在日韓国人社会を代表する在日本大韓民国民団(民団)は万一に備え、約10人の
役職員が東京都港区の中央本部で待機。
報道機関などの問い合わせへの対応に追われた。

ある幹部は「チマ・チョゴリを着た女子学生ら子どもたちへの嫌がらせが増えないか心配」
と話し、「本名を名乗る同胞が増えてきたのに。こういうことがきっかけで、われわれの古い
世代がしたように、本名を隠したりする恐れがある」とみけんにしわを寄せた。

民団は発射後、北朝鮮当局と朝鮮総連に抗議文を郵送。32カ国の海外同胞団体にも、
糾弾を呼び掛ける文書をメールで送ったことを明らかにした。

一方、在日1世たちへの介護サービスなどをしている特定非営利活動法人(NPO法人)
「うり・そだん」(大阪府東大阪市)の在日3世、鄭貴美理事長(52)は「本当に(日本が)脅威
にさらされていたとは思えない。必要以上に騒いだ印象だ」と話した。

http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009040501000390.html

【民団】 「在日の安寧と発展のために団結を強化し、暮らしやすい環境・条件の構築に努力」 ~各地民団で3・1節90周年式典 [03/11]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1236778858/

「日本政府は在日朝鮮人を人質にしている!」 大阪で北朝鮮への制裁反対デモ行進
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/asia/1228652403/

>「本当に(日本が)脅威 にさらされていたとは思えない。必要以上に騒いだ印象だ」と話した。

相変わらず自分たちのことしか考えない連中だ。
脅威にさらされてたから迎撃体制を取っていたんでしょうがこの人たちって騒がせてすみませんでしたとかそういう発想は一切ないんだろうな。
はっきり言って日本人との共存は無理だと思う。
日朝の架け橋とか嘘っぱちだと理解しました。
日本の利益にならないのなら、この日本に存在するな。
君たちが先頭に立って北朝鮮を非難すればいいだけのことだよ。
そうすれば、子供たちへの嫌がらせだって未然にふせげるんじゃないの?




  「日中/日韓友好」・「日中/日韓交流」・「アジアの発展/環境保全」を、

    前面に打ち出せば、お花が頭に咲いてるお人好し日本人から、 

    日本が持っている物をいくらでも手に入れる事が出来るアルニダ。

  , -―-、、 ∧∧       , -―-、、          , -―-、、
 /::領;:土::/ 中\     /::領;:土::∧_∧      /::領;:土::∧_∧
 l::技::術:(  `ハ´)    l::技::術::<丶`∀´>    l::技::術:<=(´∀`)
  ヽ:_:;:ェ::フづ:とノ' クックック ヽ::_::ェ;::フづ:とノ' クックック ヽ:_;:ェ:::フづ:とノ'  ソコクノタメニ
   ~(_⌒ヽ         ~(_⌒ヽ        ~(_⌒ヽ   ドウホウノ
       )ノ `J            )ノ `J            )ノ `J   テダスケニダ
゙゙´```´゙`゙゙´´ ~~``゙`゙゙´゙゙´```´゙`゙゙´´ ~~``゙`゙゙´゙゙´´゙゙´```´゙`゙゙´´ ~~``゙`゙゙´゙゙´