朝鮮歴史館


【国内】苦境のパチンコ業界に規制緩和を・・・レジャー産推協の崔会長、民主・小沢代表に陳情★2[04/11]


レジャー産業健全化推進協会の崔鐘太会長ら協会幹部は4月9日、国会内の民主党役員室を訪ね、同党の小沢一郎代表に対して「遊技業業界の規制緩和を訴える陳情書」を手渡した。
11日付の協会プレスリリースが明らかにした。
同協会は在日韓国人の基幹産業であるパチンコ業界が深刻な不況に直面している現況を受けて、国籍を超えた業界のあらゆる部門との団結連帯を目指して今年1月に設立。同様の陳情書は昨年12月、協会の母体となった在日本大韓民国民団と在日韓国商工会議所の連名で泉信也・国家公安委員長、森喜朗・日韓議員連盟会長に手渡されていたが、今回の陳情はこれに続いて3回目となった。

一方、小沢代表は、今年2月21日、大統領就任が決まっていた李明博次期大統領(当時)とソウルで会談。
その際に、李大統領から民団から聞いた話として規制強化の影響で苦境に立たされているパチンコ業界の現状が伝えられたことが報道などで明らかになっていた。

警察庁は3月3日、日工組と日電協の陳情を受けてパチスロ5号機に関する「解釈基準」の一部緩和を決定。
19日にはパチンコの解釈基準を一部見直すなど、緩和措置に動いていた。今回の陳情では、過去2回の陳情と同様、「適度な射幸性についてその時代とその環境にあった適正なる基準の再検討」という一文を明記しているが、一部緩和のあとだけに、一段の緩和を要望する印象を与えている。

http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/200804/0215.html

民主党は法も朝鮮パチンコ法に改正しようとしている悪党
http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/200507/0102.html


【自民】葉梨氏「民主党の某議員が『パチンコ店が潰れたのは国の責任、国家賠償だ』と言ってるが?」→佐藤大臣「国の責任じゃない」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1231455528/

日本人から金を巻き上げ、日本人の赤ん坊がを蒸し焼きにしているパチンコ産業の衰退を日本のせいにして、さらに国家賠償しろとういう基地外民主党議員。

民主党の正体が丸わかり。


『フォーブス世界長者番付~日本部門はパチンコ屋とサラ金の朝鮮人ばかり』
日本は実は賭博が自由でサラ金がCM流し放題という異常国家です
http://c.m-space.jp/child.php?ID=otonanokoi&serial=311748

『財界』 2008年4月22日号
プロミスがパチンコ業界向けビジネス・ローンに進出へ
http://www.zaikai.jp/new_nom.html

在日の脱税特権

仮名口座は税逃れの格好の手段であるため、銀行はその排除に尽力するのが義務であるが、逆に仮名口座を悪用して顧客とグルになって組織的に脱税をしてきたのが韓国系、北朝鮮系信組である。その脱税組織が破綻した際に救済措置として公的資金計3兆円が日本政府から投入されたが、彼らはこの寛大な措置を有り難いと思うどころか、仮名口座預金をこっそり客に返還し、経営に更に打撃を与えてそのツケをそのまま日本国民に回した。また大阪朝銀にいたっては2度破綻して2度も数千億円単位の公的資金を投入されている。
預金総額に対する仮名口座預金の割合は韓国系で4分の1、北朝鮮系においては2分の1、そしてその不正行為が行なわれた期間は実に半世紀に及ぶと言われている。
何故このような犯罪組織を巨額の公的資金で救ったのか?何故このような
大規模犯罪が日本社会で問題にならないのか?このスレを通じて日本社会の病巣に迫ろうと思う。

俺のヘソクリは朝鮮系、女房のは韓国系の仮名口座へ。
http://web.archive.org/web/20040203224840/http://www.yuriko.or.jp/ronbun/sapio.htm


パチンコ負のスパイラル

在日パチンコ屋が日本人の金を巻き上げる
       ↓
在日が将軍様に献金する
       ↓
将軍様、核開発、ミサイル開発を強化
       ↓
日本の防衛費が激増
       ↓
日本人の税金が激増
       ↓
在日パチンコ屋は脱税特権利用で問題無し


仮名口座だけじゃない!在日の脱税特権「五箇条のご誓文」
http://www.yuriko.or.jp/column/colum99/corum990819.htm
在日韓国・朝鮮人一世の9割9分は強制連行とは無関係。
http://mirror.jijisama.org/zainiti_raireki.htm
敗戦に苦しむ日本人に横暴の限りを尽くした在日。
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm
在日朝鮮人連盟(朝鮮総連の前身)による朝鮮人戦勝国民、日本人四等国民宣言
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D35.htm


「パチンコ好き」は病気かも...(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=30t66QkqjHk&feature=related
「パチンコ好き」は病気かも...(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=cHqvceXLVKY&feature=related
「パチンコ好き」は病気かも...(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=Zlnl7jdkxco&feature=related

陣痛でもやめられない パチンコ依存症 はなぜ起きる
http://www.youtube.com/watch?v=sCV3y7YmiLA

在日韓国人朝鮮人はパチンコ利権を守るために政治に直接介入しようとしています


逃げるな!外国人地方参政権採択熱心な岐阜県議【在特会】

http://www.youtube.com/watch?v=lelMve4xqQM

有門さん、永住外国人地方参政権を叩き斬る!21年2/14(パチンコマネーで日本の政治が牛耳られぞ)

http://www.youtube.com/watch?v=VXfV7dGbtO4

数千人対20人!在日韓国人のデモに抗議!【前編】1/3
http://jp.youtube.com/watch?v=X2ldNpbuH5I&feature=related

数千人対20人!在日韓国人の デモに抗議!【中編】2/3
http://jp.youtube.com/watch?v=ADrX-wsQmUs&feature=related

数千人対20人!在日韓国人の デモに抗議!【後編】3/3
http://jp.youtube.com/watch?v=5AsEU5gEEGo&feature=related


>同協会は在日韓国人の基幹産業であるパチンコ業界が深刻な不況に直面している現況を受けて、
>国籍を超えた業界のあらゆる部門との団結連帯を目指して今年1月に設立。


普段日本人が困っていようが何の関心もないし、助けようなんてことをしたこともないくせに、何が国籍を超えてだ。

日本人の土地を不当に奪った土地でパチンコをやっておいて、相変わらず都合のいいことばっかり言っていんなよ。とっとと元の持ち主に返せよ。


>レジャー産業健全化推進協会

反日外国人が違法私営ギャンブルの胴元で大儲け。
警察は摘発するどころか在日の味方。
パチンコ30兆円は日本最大最強の違法利権。

何がレジャー産業健全化推進協会だ。利権を維持するための何ら社会的名分のない組織じゃないか。



結論はこれしかない。



パチンコをやめろ/高山正之(ジャーナリスト)

 マッカーサーは戦後の日本で過去に例のない専制と独裁政治を展開した。

 彼はまず罪を犯した米兵への裁判権を日本に放棄させ、新聞が米兵の犯罪を報道することも禁止された。おかげで米兵は強姦も強盗もし放題、殺人も構わなかった。調達庁の調べでは占領期間中2500人が殺された。

 彼の占領政策の柱は、日本人の誇りを奪い堕落させ2度と白人支配の脅威にならないようにすることだった。そのために東京裁判で日本を侵略国家に仕立て、A級戦犯はわざと皇太子殿下の誕生日に死刑を執行した。横須賀港にあった戦艦三笠はいかがわしいダンスホールに改造された。

 日本では賭博は禁止だったが、マッカーサーは朝鮮人が国に帰還するまでのあいだ、パチンコ屋をやることを日本政府に認めさせた。

 賭けごとは日本人の堕落を促すと読んだためだ。さらに彼は、軍歌いっさい厳禁のなかでパチンコ屋に限って軍艦マーチを流すことを認めた。どこまでも日本を貶めた。

 パチンコで日本人を堕落させる計画は彼の期待以上にうまくいった。なぜなら朝鮮人は帰還しないでパチンコとともに日本に居座ったからだ。経営者の95%が朝鮮人という業界は、日本人の射幸心をあおっていまも年商20兆円を稼きだしている。

 対支那のODA総計6兆円をはるかに凌ぐ上がりは南北朝鮮を潤し、社民党への献金から北の核開発までを支えてきた。

 一方、日本ではパチンコ屋の駐車場で子供が蒸し殺される悲劇が続く。3年前の一斉巡回で56人の乳幼児が蒸し焼き寸前で救出された。借金漬けの主婦が売春に走り、景品交換所では強盗殺人事件が後を絶たない。

 松戸市の市営住宅で火事があり、3人の子供が焼け死んだ。23歳の母はそのときパチンコに熱中していた。マッカーサーの思うとおり日本人は堕落した。百害あって一利もない違法パチンコはまだ廃止もされず、悲劇を生みつづけ、南北朝鮮だけが笑っている。

Yahoo!雑誌記事
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090220-00000001-voice-pol


在日コリアンは、日本人がパチンコで借金を作り、風俗に沈められたり、強盗に走ったり、赤ん坊が蒸し焼きにされたりしていても、全く関心がありません。心を痛めるなんてことはまずありません。

そんな連中は参政権を得て、現在の規制を限りなくゼロに持っていこうと画策しています。

民主党はそんな在日のくぐつ政党であり、政権を取らせれば今以上に食い物にされる日本人被害者が出てきます。


何が何でも民主党に政権を取らせてはなりません。