長崎・対馬等に異変


韓国人観光客のマナーの悪さ、韓国資本による土地の買い占め――。対馬の状況は年々悪化しています。
 自衛隊基地の隣接地にまで韓国資本が進出しているこの現状。私たち日本国民は手をこまねいているだけでよいのでしょうか?

081107-10inshoku.jpeg

 スーパーでは買ったばかりの商品を店内で食べている。

 この女性も店の中でパイナップル。
 
中には会計を済ます前にパッケージを開け商品を食べる人もいるという。

 さらに海では、マナー違反では済まされない迷惑行為が起きていた。
 岩場には、釣りで使われたエサが片付けられることもなく散らかっていた。

081107-11senchou.jpeg

地元の船長
「いや、やっぱりショックですね。要するにもう臭いんですよ、単純に。で、漁師の人なんか、これ見てやっぱり怒るのは当然ですよね」

 いったいどのような迷惑行為をしているのか。釣りをしている韓国人を見つけた。

女性記者
「(船上から海岸の韓国人釣り客を見ながら)あっ、男性がエサを撒きました。ああ~」

081107-12makie.jpeg

 魚をおびき寄せるために海にエサをまく「まきえ」という行為。
 しかし「まきえ」は漁業資源を守るためという理由で、外国人が行うことは法律で禁止されている。
 取材班は岩場に降り、「まきえ」をした韓国人を直撃した。


081107-13turi1.jpeg

韓国人釣り客A(若い男性)
「法律は知らない。わかっていればやらなかった」

 足下には「まきえ」に使うエサが散乱している。

韓国人釣り客A(若い男性)
「それでも釣り客が来るなら、お金が落ちるわけでしょう」

081107-14turi2.jpeg

韓国人釣り客B(年配男性)
「観光客を受け入れないで、釣り客の出入りを禁止すればいい。(韓国人は)上陸禁止にされたほうがましだ。二度と対馬には来ません。あれ(魚)も戻しますよ」

 男性は怒って、釣った魚を海に捨ててしまった。
 さらに――。


081107-15kinsi.jpeg

藤村幸司
「こちら、お好み焼き屋さんの前には、ご覧下さい、『韓国人入店禁止』と大きく書いています

081107-16tenshu.jpeg

韓国人入店拒否の店主
「マナーが悪いですね。食うたあと、金払わんで逃げ、あの、帰ったりですね。(料理を)勝手につまんだり、それでも(頼んだものを)『食べてない』とか何か言うんでね

 一部の心ない韓国人観光客の行為に地元の人は困惑気味。
 「ミヤネ屋」では対馬市長に話を聞いた。


081107-17sichou.jpeg

対馬市 財部能成市長
「この対馬の地勢というものを、きちんと活かしていくためには、一番近い都市住民とつながりを持つということは、対馬の活性化には当然つながるというふうな思いです」

 市長は韓国人観光客の受け入れに好意的だが、そんな中、近年、対馬ではある事態が発生していた。

081107-18fudousan1.jpeg

藤村幸司
「市街地に近い高台に来ています。こちらの建物なんですが、以前は共同住宅だったんですが、去年韓国人の男性がここを購入して、今後宿泊施設にするということです」

081107-20ohner.jpeg

 こちらの韓国人男性、去年550万円で土地と合わせてこのマンション1棟を購入した。ワンルームの居住スペースが20部屋あるという。

081107-19fudousan2.jpeg

 実は対馬では近年、不動産の買収が進んでいるというのだ。

 (たどたどしい日本語で部屋の設備等を説明する韓国人オーナー)

081107-21touki.jpeg

 名義人の住所は確かに韓国・釜山。
 来年1月、韓国人向けに開業するというのだ。
 このように対馬では、観光客向けに不動産を購入する動きが見られるという。


対馬の不動産店主
「ほとんど今、韓国の人がお金を投資されてですね、やっておられるのは、まあ民宿とか、小さいものですけど民宿とか、そういうものをやっておられる人が多いみたいな気がしますが」

 さらにこんな場所も――。

081107-22jieitai.jpeg

藤村幸司
「国境の島・対馬にあって、ここは周囲に海上自衛隊の施設が集まってる所なんですが、すぐその土地の横にはリゾートホテルがあります。実はここも韓国資本で運営されているんです」
 (道の右側のフェンスの向こうが自衛隊の土地、道の左側が韓国資本のホテル)

 自衛隊基地のすぐ隣の土地までもが、韓国資本により買収されていた。
 シーズン中はほぼ毎日、基地の真ん中を通る道路を観光バスが走るという。

 さすがにこの状況には市長も――。


対馬市 財部能成市長
「国防上の大切な場所っていいますか、そういう(自衛隊の)隣接地とか、まずいのかなというふうには思いますが、それについて地方自治体が手の出しようがない部分があるからですね、手をこまねいている状態です

081107-23hiranuma.jpeg

 先週、平沼赳夫氏、中川昭一氏らの勉強会でも、この問題に触れ、今後現地視察することなどが提案された。

 揺れる国境の島、その行く末は果たして――。


081107-24simin1.jpeg

対馬市民(女性)
「対馬は韓国の領土とか何とか言ってですね、あんまりいい気持ちはしませんですよね」

081107-25simin2.jpeg

対馬市民(男性)
あと何年か何十年かすれば、この対馬も韓国に取られるんじゃなかろうかとs


http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid576.html


対馬の人たちはおとなしいから、韓国人に良いようにやられています。

国民の皆さん、こんなことが許せますか。

一度でいいから対馬に行きましょう。

そして、そこうの悪い韓国人観光客を怒鳴りつけてやりましょう。


実は、韓国朝鮮人は太古から日本人虐殺・侵略を多数行っていた


【第一次侵略=356年】
ワイ人=朝鮮人の金奈勿(キン・ナブツ)が、日本皇族=稲飯命の子孫である志良岐王族を虐殺し、王権を簒奪、志良岐を乗っ取る。稲飯命王朝が滅亡。
【第二次侵略=562年】 朝鮮人国家=新羅が、半島の日本領=任那を武力攻撃。任那は滅亡した。
【第三次侵略=660年】 新羅が、唐軍と共に日本領=百済を侵略。百済は滅亡した。
【第四次侵略=811年・12月】 新羅の賊船が対馬近海に出没するので、警備させる。
【第五次侵略=813年(弘仁4年)・2月】新羅人百人余、肥前小近島に来て島民を殺傷する。
【第六次侵略=869年(貞観11年)・5月】新羅の海賊、博多で掠奪する。
【第七次侵略=893年(寛平5年)・5月】 新羅の賊、肥前・肥後を襲う。
【第八次侵略=894年(寛平6年)・4月】 新羅の賊来る。大宰府に討たせる。
【第九次侵略=997年(長徳3年)】 高麗の賊が大挙して侵寇。多数の日本人を虐殺。
【第十次侵略=1014年(長和三年)】 高麗の賊が攻め寄せ、大宰府が討伐する。

【第十一次侵略=1019年(寛仁三年)】
50余隻の船団が来襲し、壱岐、対馬、筑前糸島、志摩・早良諸郡を荒らして物資を奪い、家屋を焼き払い、老人子供は殺して丈夫な者だけを拉致。ついに博多に迫る。

日本側は、大宰権使=藤原隆家・大蔵種材や在地の豪族らが応戦撃退。
逃げる敵を追って船三十艘で追撃。ついに追い払った。
十数日間に渡る戦闘だった。刀伊の侵略。

【第十二次侵略=1097年(承徳元年)】
異賊船100隻が松浦・筑前に攻め寄せる。大宰府官兵・九州軍士大いに守り、賊船を撃破し賊徒数万を海没させた。元寇に至る外国からの侵略事件の中でも最大規模のもの。

【第十三次侵略=1274年10月(文永11年)】
忻都、金方慶らに率いられた、高麗人・モンゴル人数万人が朝鮮の月浦(現在の馬山)を出発。10月5日に対馬を、10月14日には壱岐を襲撃し、平戸鷹島の松浦党の本拠を全滅させた。

【第十四次侵略=1281年(弘安4年)】
高麗軍を主力とした東路軍四万と、旧南宋軍を主力とした江南軍十万、計14万の軍が日本を侵略。

【第十五次侵略=1419年(応永26年】
朝鮮が、日本領=対馬を、倭寇征伐の名目で侵略する。朝鮮では己亥東征という。
太宗は「倭寇の根拠地は対馬だ」と言いがかりをつけ、対馬を侵略した。

これにより6月19日、李従茂指揮の227隻、1万7258人からなる船隊が、朝鮮の巨済島から対馬にむかい、翌20日に対馬浅茅湾の土寄崎に停泊。

当初、朝鮮軍は対馬の民家1939戸を焼き、多数の日本人住民を虐殺した。

しかし、同年26日に仁位郡に進攻した頃から対馬の伏兵に反撃され、朝鮮軍は2500余人の損害を出した。そして、宗貞盛の撤兵要求を受け入れて7月3日に巨済島に引き揚げた。

【第十六次侵略=1956年(昭和26年】
島根県隠岐郡竹島を不法占拠。隠岐島の漁民を44人拉致・5人を殺害。現在に至る。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/japancia/kiji/chonsinryaku.html



朝鮮人は、古代日本に移住していない

朝鮮人は、古代のカラ半島南部にあった、志良岐・任那・久多良は 朝鮮人の国だったと信じ込み、「半島の国々から、古代日本に多くの朝鮮人が移住し、半島や大陸の輝かしい先進文化を伝えた」と、主張する。
だが、こういった説は妄想に基づく妄言である。 朝鮮人が古代日本に移住したという事実はない。
日本列島にもカラ半島南部にも、紀元前から、長江以南の越地方から多くの越人(倭人) が移住しており、日本列島とカラ半島南部の倭人は、紀元前から日常的に交流していたのだ。
つまり、『同一の文化』を共有していた。だから、古代ヤマトとカラ半島南部で、文化水準のレベルに差があった、などということはありえない。古代においては、日本列島もカラ半島南部も『倭人の世界』だったのであり、同じ倭人どうしが交流していたのだ。朝鮮人は、古代日本とは何の関係もないのである。
朝鮮人は、韓人(カラビト=倭人)ではない。
朝鮮民族の先祖として、もっとも可能性が高いのは、穢(ワイ)族である。
このワイ族は、古代カラ半島北部にあった中国の自治領=帯方郡の東部地方・ワイ郷(現在のソウルの東方地域)に住んでいた少数部族であるが、高句麗が楽浪郡=帯方郡を滅ぼした313~314年頃に難民となって南下し、日本領=シラキに移住したのである。後に、高句麗と手を組んで稲飯命の子孫である志良岐王族を虐殺し、王権を簒奪して志良岐を乗っ取った金奈勿(キン・ナブツ)も、ワイ族であった。
朝鮮民族は、けして韓人(カラビト)ではない。 もちろん、倭人=日本人でもない。
辛淑玉は、日本人と朝鮮人を同族だと思いたいようだが、残念でした、何の関係もありません(笑
http://okinawa.machi.to/bbs/read.cgi?BBS=okinawa&KEY=1140933628


いずれにしても、韓国朝鮮人は日本の過去を非難しても、自らの日本侵略を一度たりとも謝罪したことは無い。

ちょっとでも気に食わないことがあればそれをことさら大事件のように大騒ぎするが、自らが酷いことをしたときはなんら罪の呵責もなく、一切の無視を決め込む。

こんな根性の持ち主と日本は隣国と言うだけで友好を唱えて付き合ってきたが、これまで迷惑の掛けられっぱなしである。人としての道徳を欠いた民族と関わってもろくなことはない。

日本人から散々援助を受けてきてにもかかわらず、都合が悪いことは全部日本のせいにされて、感謝するどころか恨み辛みしか言われない。

とことん、歪んだ民族性はもうどうにもならないと思う。

もう、いい加減、付き合うのはやめたらどうだろうか。