史上初!対馬で対韓国抗議活動「竹島も対馬も日本領土だ!」


対馬遠征決定!平成20年10月11日(土)-13日(祝月)

史上初!対馬での対韓国抗議活動!
対馬で暴れる不逞韓国人たちを許さないぞ!
日本国民怒りのシュプレヒコールを韓国人に叩きつけよう!

ここ数年来の韓国人観光客急増に伴い、今や国境の島「対馬」は不逞韓国人たちの掃き溜めとなっています。
人口3万7千人の対馬に年間6万人の韓国人が訪れていますが、地元のルールを守らないどころか韓国から持ち込んだムクゲを違法(種の保存法違反)に対馬で植えつけるなどやりたい放題を続けています。
さらに最近では韓国からやってきた元軍人上がりのならず者たちが、「対馬は韓国領土だ!」と市役所前で大騒ぎをするなど現地は無法地帯化しつつあります。
このような対馬の危機的状況に対し、在日特権を許さない市民の会では国境の島を守るべく対馬での対韓国抗議活動を行うことを決定しました。

【協賛】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動
【主催】
在日特権を許さない市民の会 http://www.zaitokukai.com

対馬が乗っ取られる


 対馬に多くの韓国人観光客が訪れているのは知られていますが、韓国資本が土地を買収し て、海上自衛隊基地の周りを囲んでいるそうです。安全保障上、非常にお粗末です。釣り 船や民宿も韓国人に買収されています。土地や民宿の買収を禁止することは無理ですが、 自衛隊基地周辺の土地取引は注視すべきである。
 元衆議院議員の山本氏によると、韓国人に対する短期滞在ビザが緩和されてから、あっと いう間に侵食されたのこと。入管体制が追いついていなく、日帰り観光客が多いため、資 本取引のうち犯罪に関わるものが含まれる可能性があるが、それをチェックできる体制に なっていない。非常に問題である。

韓国からの漂着ゴミに悩む対馬


主に韓国からの漂着ゴミに悩まされている対馬。その量は年間4000トンにも及ぶ。離 島はゴミという侵略行為にも悩まされている。

民度の低い韓国からの観光客


日本を馬鹿にするにも程がある、不良外国人は入国禁止にする法律を作るべき、日本を守れ。

対馬の現状

1.対馬ではアリラン派と呼ばれる商工会会長などが韓国人受け入れを積極的に主導している。
2.韓国人観光客相手に儲かっているのはごく一部。
3.韓国人を受け入れたために本土からの日本人観光客が寄り付かなくなった。
4.韓国人の窃盗行為や備品破壊などによってホテルが次々つぶれている。
5.韓国人観光客によるタクシー乗り逃げ事件が多発している。
6.韓国人による対馬沖での違法操業・密漁が公然と行われている。
7.島内のスーパーなどでは韓国人万引きが多発しているが、あきらめムードになっている。
8.島内の大半は韓国人受け入れ反対だが、声を大にして言えない状況にある。

私たちが無関心でいる間に着々と対馬の韓国汚染は進んでおり、取り返しのつかないところまで来ているのではないかと危惧するものです。個人的に関心を持ったのが、7にある韓国人万引き犯の横行です。スーパーなどでは万引きが発覚しても被害届をまったく出していないと報告がありました。理由はあまりにも多くて、その一つ一つで被害届を出していると営業ができなくなるからということです。
話によれば、現在でも対馬には密航韓国人が大量に来ているらしく、なんとその密航韓国人の受け入れを対馬にある韓国資本のホテルが請け負っているというのです。さらにそこから、内地へフェリーなどを使って送り出すということをやっているらしいとのことでした。友納氏の通報によってこれまで20名以上の密航韓国人が検挙されたそうですが、そんなものは氷山の一角に過ぎず、もはや個人のレベルでは対処できないとのことです。2007年に韓国メディアが当局の発表として報道した数字では、現在日本に滞在する韓国人のうち4万8千人が不法滞在者となっており、もっとも韓国に近い対馬での密航ビジネスの実態がおぼろげながらにも理解できるのではないでしょうか? 

友納氏の心配されるとおり、このままでは対馬は韓国人犯罪の横行する島として、今以上に内地からの人間は寄り付かずいつの間にか島の大部分が韓国資本に買収されていた、などということがあるかも知れません。まだ少ないようですが、対馬に定住する韓国人も出てきているようです。この状況で大量に韓国人が対馬に移住を行い、もし外国人参政権など認められたとしたら、対馬議会が「対馬の韓国帰属を求める決議」を採択することもあり得るのです。

この背中がぞっとするような現状を一人でも多くの方に知っていただき、対馬の問題は日本の国家主権にかかわる問題であることを認識してほしいと思います。
http://doronpa01.ameblo.jp/

対馬市民はアリラン派の利益のためにその他大勢の市民が搾取され、犠牲になっていることを声に出していかなければいけません。
韓国人観光客のお陰で漁場が破壊され、万引きでスーパーやホテルが倒産に追い込まれ、治安が悪化するようなことでは、なんの為に観光客なのかわかりません。
現状では、韓国人観光客と言う名の犯罪者を招き入れているだけです。
韓国人は他人を思いやるという精神がありませんから、現地のルールを守ろうなどという気はさらさらありません。そしてなによりも、犯罪にたいする罪の意識が希薄ですから、万引きをしたり、禁止されている密漁などはやって当たり前、注意しても謝るどころか逆切れするだけです。

目先のお金のために、されにお金を失っているようでは意味がありません。
苦しいかもしれませんが、このままではさらに厳しい生活がまっています。

対馬市民の皆さん、あきらめないで日本の同胞に助けを求めてください。何か行動を起こせば変わります。
ネットで現状を報告してもいいでしょう。
まずは、韓国のスパイになっているような、政治家や役人を叩き潰さなければなりません。