【竹島】日本のヨン様ファン、「独島は韓国領土」「政治家の代わりに謝りたい」などの手紙10通超 [08/7/29]

 ■ペ・ヨンジュンの日本ファン「独島は韓国領土」謝罪の手紙送る

 ペ・ヨンジュンの日本ファンが「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国領土」という独島関連謝罪の手紙を送り、注目を集めている。

 レディー京郷8月号は、日本政府の独島領有権主張に関連し、日本のペ・ヨンジュンファンが「独島の謝罪の手紙」を送ったと報道した。レディー京郷は「ペ・ヨンジュンインタビュー記事が7月号に掲載された後、日本のファンたちから10通を超えるメールが届いた。一様に丁寧に書かれた謝罪の手紙だった」と明らかにした。

 日本の読者たちの手紙は皆、独島の話を慎重に言及しながら謝罪の意を書いていた。レディー京郷側は「日本のファンたちは何よりペ・ヨンジュンが今度のことで被害に遭わないか非常に敏感になっている」とし「一部のファンは“独島は韓国領土!ペ・ヨンジュン万歳!”と堂々と書いていた」と伝えた。

 このほかペ・ヨンジュンの女性ファンたちが送った2通の手紙を紹介した。ある日本人は「勝手にメールを送って申し訳ありません」という文で「昔だったら(独島問題は)多分関心外だったかもしれません。しかしヨンジュン氏を知ってから、ニュースで“韓国”という単語が出てきただけでも、していた仕事の手を止めて耳を傾けます」と書いた。

 また「こんなニュースが出てくれば本当に胸が張り裂けそうな気持ちです。日本のすべてが独島を自分たちの領土だと思っていません。政治家たちの代わりに謝りたいです」とし「申し訳ありません。本当に申し訳ございません」と謝っていた。

 また別の日本人は「何も分からないのですが」という手紙で「日本は過去の歴史を反省して謙虚な姿勢で知恵を出しあい、韓国とともに歩んでいけたらいいと思う」と書いていた。


http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/1f7eadbc0dfb241ee14b59729da56e70


朝鮮に行ってチョゴリ着て土下座でもしてくればぁ?w

日本人だか在日だか知らないけどw

【関連エントリ】

 ▼<丶`∀´> 毎年、沢山の良心ある日本人がウリナラで謝罪の精神を披露しているニダ。よい心がけニダ

★日本の市民団体「No More! 倭乱…」がウリナラで秀吉の朝鮮侵略を反省する集会を開催したニダ

【韓国】日本の市民団体『壬辰倭乱など朝鮮侵略を反省』[06/3/27]

★韓国へ謝罪修学旅行に出かける良心的な学校の数々を紹介するニダ!

★某高校生の韓国修学旅行レポート

★熊本県の高校教師らが韓国を訪問 …「生徒たちに竹島は韓国領土だと教えています」

★<丶`∀´> 日本人は北海学園大学の若者たちを見習い、過去の蛮行を反省し謝罪せよ!

【日韓】日本人女性教師が日本の竹島領有権主張を謝罪して焼いた「独島ケーキ」 [05/9/17]

 


 
【朝鮮日報】日本人女性のジョル [05/3/01]

 


 
【連合ニュース】日本人の蛮行を心よりお詫びさせていただきます [05/3/01]

 


 
【連合ニュース】日帝蛮行をお詫びさせていただきます [05/3/01]

 


 ▼その他 関連エントリ

★寒流ファン=日本の恥


【反日教育】井筒和幸カントクが教えてくれました。在日韓国人はどういうひとたちなのか。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10119154072.html
【17年前からまるで成長なし】みんなコレを見ろ! 「韓国・反日感情のメカニズム 」 (゚Д゚)凸
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10110307972.html
【Wikipedia改ざん】ペトロナスツインタワーの傾いているのは日本が建てた方ニダ
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10119418014.html
在日韓国人が日本の地方参政権を求めています。彼らはどういう人たちなのでしょうか。
http://jp.youtube.com/watch?v=dIJnOG1ClC0

Tsushima is a territory in Japan.

http://jp.youtube.com/watch?v=PwSX8KJvBOY&eurl=d.hatena.ne.jp/minoru20000/20080722/p1

世論調査】韓国国民の過半数が、日本に対する「対馬返還要求」を支持。韓日関係は破局へ…文化日報★8[07/26]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217199374/
【韓国】"韓・日マンガフェスティバル"釜山BEXCOで開催[07/28]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1217257645/
【宮崎】リュ・シウォンさんにみやざき大使委嘱~宮崎県[07/16]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1216204302/

【映画】韓流“終焉”!? 韓国映画界、上映作の9割が赤字
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1217322216/


この手の連中は宗教と同じ。
竹島が韓国領であると論理的に判断してるわけではなくただの信仰心で言ってるだけ。

あるいは在日の成りすましかやらせだよ。
これはそう言わせているペが日本人に謝るべきだ。


「ヨン様の国を助けたい」

日本・東京で活動中のペ・ヨンジュンを愛する会が、先月、山火事の被害を受けた江原(カンウォン)道・襄陽(ヤンヤン)郡に義援金と慰問品を送り、注目を浴びている。
20日、襄陽郡によると、「ペサモ・ジャパン」は4月22日に義援金11万425円を送金してきたほか、今月10日にもタオル127枚をはじめ、ふきん用のタオル227枚を伝達するなど、2度に渡って義援金と慰問品を送ってきている。
東京で韓国料理店を経営している在日韓国人の松田成子さんが、「韓国の放送を通して襄陽の山火事のニュースを耳にし、義援金を集め伝達することにした」とし、「今回だけでなく定期的に被災者たちを助けたい」という意向を伝えてきたと説明した。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/05/20/20050520000044.html

>在日韓国人の松田成子さん

日本人のファンとは書いてないしな。

そのファンって多分この人じゃね?




                 _____

                 |<丶`∀´>|`))
                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∧
                <⌒>
                 /⌒\          ジサクジエン共和国
       _________]皿皿[-∧-∧、
    /三三三三三三∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
  __| ̄朝 ̄日 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  総連 |「|[[[[|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「| 民潭 |「|ミミミミミミ